年下のアイドルを推すのはなんか決心がいる

生粋のドルオタ今年で22歳

2次元にも3次元にも推しがいる

とりあえず歌って踊るカッコ可愛い人間が好き

推しって年上でかっこいー、とか綺麗、みたいな憧れ+可愛いだったよな。

「母性が生まれてしまったらそれは沼」

とか言うやん。それって年上を推してるから成立する沼であって。
年下に関しては沼以前に母性しか感じてないわけよ。

最近Twitter見てたらめっちゃタイプの顔の子がいる!って調べたらさ、07って書いてあって、は?

シンプルに7個下。うける。22-7=15、15?
衝撃過ぎて(大人が応援してもいいもんなん?)って思った。可愛いって思うことに後ろめたさがあったんよね。

まだ、本気でその子を可愛いとは思ってない。可愛いと思ったら止まれん気がする。絶対やばい。
オタクのチョロQ走り出しちゃう

ちなみにその07の子が

IVEのイソちゃん
juice=juiceの江端妃咲ちゃん


あ゛〜〜ッか゛わ゛い゛い゛〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

🚗³₃Boooon!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?