見出し画像

おすすめ漫画1

今日は私が好きな漫画について書く。
いつも本ばかりであまり本を読まない人も多いと思うからまず漫画から。

昔から好きなのは「殺さない彼と死なない彼女」これは中学一年生くらいから好きだった気がする。私が苦手な恋愛漫画なんだけど全然苦手意識持たずに読める本。映画にもなったから知ってる人もいるかな?私は披露試写会にもいきました。
コラボカフェ行ったりグッズ全部集めるくらい好きです。読んで欲しいからあんまり描きたくないな、3組の高校生のお話が四コマになってるの。
世紀末さんが書いているんですけどまずこの方の生き方、考え方とかが好きです。とにかく素敵な文を書く。私には到底書けないようなたくさんのものを見てきてその素敵な欠片を見せてくれるような方です。まぁ漫画は読んでください。ツイッターでも四コマ漫画載せてますよ。ミカコときょーちゃんでは大泣きしました。いつも泣いてます。
世紀末さんのイラストが表紙になるってなって見つけたのが売れないバンドマンです。イラスト目当てで読んでたのに世紀末さんの絵とスリマの歌詞がとってもあっていてスリマにどハマりしました。そこからバンドマンと彼女って曲のMVでも世紀末さんのイラストが出てきてとっても好きです。

どうでしょうか、上手く紹介できてますか?出来てないですよね、でもほんとに好きなのでよかったら読んでみてください。

わたしが好きな台詞は
私幸せな夢なんて見たくなかったのよ。だって現実が不幸だと勘違いしてしまうわ。

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?