見出し画像

使い終わりの記録

なにかに応募したプレゼントが当選
そのキュレルのフェイスクリームを使い終わった

とはいえ、これ一年以上前の物だった気がする笑

パッケージの色合いとか風合いすき

10g入りの小さいものなのに「今度使おう」とか「旅行に行った時のために取っておこう」ってしがちで気が付けば放置・・・

まだまだサンプルサイズの手付かずなものが多いから、景気よくどんどん使っていこう!そうでもしないと家の中が片付かないんだよー
自分好みのサンプルなら使うけど数年前に貰ったローションパックはどうせ今後も習慣にはならないんだから思い切って捨てる、とかしていかないとマズイ

断捨離スイッチが入ったおかげで家中の要不要を選別して歩いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?