見出し画像

使い切ったこの感じ 気持ちいい!!

以前のワセリンに続きまた使い切りました

今回はミニサイズのハンドクリーム(アーモンド)
まだ以前の会社に勤めていた時に同僚からいただいたロクシタン!ミニサイズでも通常サイズ同様にパッケージ可愛くてテンション上がりますよねー

ただ、アーモンドの香りが強いので福祉系の職場では使いにくく、体調によってもちょっと使えない日があって出番が少なかった
だけどさすがに劣化が心配になってきたので調子の良い日を選んで使用開始。他のよりも優先順位を上げていく

結果:
使う場所やタイミングさえ間違えなければ家事の合間に気分転換できた。手を動かしたときにふわっとくる甘い香りでうっとり

チューブリンガーで絞り出したあとのパッケージ
見ていてスッキリする 気持ちいい


我が家は今、とにかく保湿系のストックが多くて家のあちこちが占領されています(ワセリン、ボディローション、オイル、ハンドクリームなど)

「念の為」とか「一応ね」とか「あればどうせ使うし」って言い訳しながら物欲を満たすためにあっても困らないものを買い続けた結果でしょう・・・やってもうたー

出来る限りひとつひとつをキッチリ使い切って数を減らすことを目標に日々がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?