斗亜くんhappy birthday

斗亜くん、お誕生日おめでとう !!


今日はそんな斗亜くんのことを書いていこうかなと思います 。




斗亜くんの何がいいって 、
変にアイドルアイドルしてないとこ。



もちろんいい意味のね。



なんかね、斗亜くんって自然体でいいんだよね。

あと、あんまり恋愛に興味なさそうなところ?好き。



最近、昔のりるちゅーぶ見返してるんだけど

斗亜くんってすごいなぁって、改めて思ってる。

本当に斗亜くんがいないと、りとるのまとまりはないと思うし、面白さも斗亜くんのおかげだと思う 。


本当にいつもありがとう。







でも最近、やっぱり年齢的にも
焦っちゃう時期なんだ思うんだ。


最近その焦りっていうのを
斗亜くんから感じることが多い 。



全然焦らなくていいのよ。
一番頑張ってるのは、斗亜くんだと思うし。


こんなに頑張ってるりとるには
絶対チャンスが来るからさ、

それまでゆっくり頑張りましょ!!

映画も楽しみにしてるね!!
素敵な20歳を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?