見出し画像

🎲いれいす日本武道館【ライブレポ】🎲

はいどもろうせです!!
今日は2/12にあったいれいすのライブレポ(というかライビュレポ)を書いていこうと思います!!
※苦手な方はバックです




※主は一度ライブ参戦経験あり(Irregular Vacation大阪BIG CAT公演)
まず何から話していけばええんじゃ(多すぎる
登場から行くかえ?
まずね、なんか映像が流れたんだ。
でさ、その過程で過去のライブ映像の一部も流れたんだけどさ、まさかのアイコンなしだったんだ( ^ω^)
うちのライビュ会場沸いたぞ(((

とか思って映像の部分に「約束の時間だ」って出たと思ったらメンバーさん登場だよ。
隣の初参戦のいれりすリア友が発狂したわ。
初めて顔見るから発狂してたわ。
(顔の印象は敢えて書かないでおくね♡)

セトリは他の記事で出てると思うから個人で見てくれると嬉しい。
ここからは個人的ぼくが発狂したまとめ出してく(セトリの順番無視してぐちゃぐちゃだけどごめんね)
まず覚えてるのは「言いたいことがあるんだよ」。
メンバーさんが武道館のペンら持つとか聞いてない😭😭😭
良すぎんだろかわいすぎんだろ😭😭😭

次は「Place to be」。
いやえっっろ(((
そしてりうしょーのラップえっっぐ(((

もちろん「Clutch」も忘れておらぬ。
これ振り良すぎる!!
個人的銃を構える振り好きすぎた。
あと「watch me clutch」の部分が良すぎるよ(ライブ映像出ることを信じて、そしてこの部分があることを信じて)

もう一つ忘れちゃならん「Paparazzi」。
ライブ写真あがったと思うけど、えぐいだろ?
パパラチ始まって照明ついたと思ったら机にガラ悪く記者会見始まるんだぜ?
演出発狂もんだわ。
しかも使ってる机なんか見たことあるな・・・と思ったら出身中学で使ってたやつだった‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
おもろすぎんだが‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w


ラストは感動の新曲、「Irregular Dice」。
とてもなく泣いた。
歌詞がズルいよ(´;ω;`)
まじでこのMVあがることを待っている(((




以上ろうせのライビュレポでした!!
おつろう!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?