見出し画像

近況報告

はいどもろうせです!!
これから一週間に一回くらいはログインして、生存報告しようと思いますw




🎲さん活動再開しましたね!!
まさかのものの3週間で戻ってきたw
いやまぁそんな気はしてたけどw

今日のロリ神もめちゃ楽しみだし、実写投下ファンミも楽しみ!!

あとそれぞれの配信で休止中なにしてるか話してくれましたね。
ないこさんは京都に来たそう!
嬉し(^▽^)
大学の友達が関西の人が多くて、当時もよく京都を訪れていたそう。

まろさんは武道館の話とかしてくれましたね。
本来は1階から出なければいけないところを2階から出てしまうという失態w
あとまろさんもインフルに?!
大丈夫でしたか?!




以上ろうせの近況報告でした~!!
実は近々、また小説書こうかななんて考えてます😊
お楽しみに!!
おつろう~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?