見出し画像

VOISINGまとめ!!

はいどもろうせです!!
ぼくあんまり批評とかしたくないんだけど、でもまぁたまにはいいかなと思った&新グループさん始動したので書こうと思います!!
※個人の意見含まれますので、苦手な方はバックお願いいたします。
そして主は🎲さん推しなので、どうしても🎲さんを一番熱く語ってしまいます申し訳ございません。






🎲いれいす🎲

まずはいれいすさん。
まじで”実力派”だと思います。
歌唱力も高く、企画もとてつもなく面白い。
そして、自力でここまで駆け上がってきたグループなので、もちろん歌唱力もそうなのですが、リーダーであるないこさんが自分の伸びなどを見つめることが得意な方なのでここまで伸びたんだと思います。
また、「推しが見つかる3分ちょい!」という曲があるように、メンバー皆さん個性が光っていて、歌声も様々です。
ぜひこの機会にあなたの”推し”を見つけてみてください!


🌟すたぽら🌟

王道の歌い手アイドルグループといった感じでしょうか。
個人的キラキラしているイメージです。
あと4グループの中で、一番声の特徴というか、それぞれ違っていて、聴いていて飽きないグループさんだなと思います。
あとどこかのショート動画で見ましたが、マリカ配信が一番平和でしたねw
ぼくはいれいすさんので慣れてるのでこんな平和なマリカ見たことないですw


🎼シクフォニ🎼

(※パソコンで打っているため絵文字が違っています。申し訳ありません)

世界観は実は一番好きです(((
それに曲調もぼくのドタイプで、ぼく乗れる曲が好きなんですよ。
いれいすさんで言うとクラッチとかプレトゥビとかパパラとか。
だからフォニさんのオリ曲はいつも楽しみだったりする(((
あといれいすさんと同じく、企画も面白い。
アンチまでも取り込んでいこうとしてる尖ったグループで、個人的好みではあります。


▷クロノヴァ◀

まだ始動したばかりなのでなんとも言えませんが、お披露目配信を見た感じ、リーダーのお二人が安心感あったのでいいグループになりそうだなという印象です。
またシクフォニさんと同じく、オリ曲ドタイプです(((
初動画も面白かったです。
見ている限りとても仲良さそうで、これから伸びていきそうな感じですね。





以上ろうせのVOISING感想でした!!
おつろう~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?