見出し画像

🤪さんのすごさ

はいどもろうせです!!
本日2回目の投稿w
前回はないこさんのすごさを書いたので、次はいふさんのすごさを書こうと思います!!
※個人の解釈含まれる&以降から「まろさん」呼びになりますので地雷の方はバックお願いいたします。




まず初回からの急成長がすごい(((
真面目にこつこつ努力するまろさんだからこそ、日に日にうまくなっていってるよね。
あとダンスも苦手って言ってたのにめちゃうまいです。

いや社畜が踊って歌ってるってなかなかにすごいことだと思うんだが(((
(あといつかバレやしないかとちょっと心配ではある)

あと性格もすごいいいですよね。
なんというか、昔のツイート見てて思うけど、社畜だからこその、「引きの目線」で物事を見ることができる方なんだよね。
だから突っ走るないこさんとはいい相性なんですよね(ないふ大好きオタク)
これだからないふは沼なんだ😭
まじでないふは推しだけど人生の尊敬様でもある😭




以上まろさんのすごさでした!!
おつろう~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?