見出し画像

💎さんのすごさ

はいどもろうせです!!
前からずっと思ってはいたんだけど、「星流」聴いてやっぱり記事にしようと思った。
個人の意見が含まれるので見たくない方はバック。




個人的にダンス、そしてライブでの歌唱が一番うまいと思ってるのはいむくんなんです。
あんなにかわいくてふわふわしてるのに、ダンスめちゃうまいんですよ。
マイク持ってトークする時は両手持ちして脇キュってしてめっちゃかわいいのに、めっちゃダンスが男の子だなぁと毎度思います。

そして、あまり息が上がっていることを感じさせない歌唱力。
あんなに動いてるのに息が切れてない。
そしてライブ歌唱見てて思うのが、(個人的に)メンバーさんの中で一番音程が取れているということ。
ほぼ外していない綺麗な歌唱なんです。
まじですごいと思いました。





以上、いむくんのすごさでした!
おつろう!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?