見出し画像

💛(嵐)【推し語りウィーク】

はいどもろうせです!!
まずは誠に申し訳ありません_○/|_ 土下座
月曜から始めるとか言ってたのに火曜になってしまってました(((
てことで1日ずれます。
ウィークなので日曜に終わろうと思ってたんですがズレるので月曜に終わります!!

⚠︎注意⚠︎
ただダラダラと推しについて語るだけなので苦手な方はバック!!




ということで本日は嵐の二宮和也さんを語っていくよ〜!!
まずは好きなビジュからいくか(((

ビジュとしては流星の絆(2008)、MonsterとかFace downの時期(2011〜?)、嵐休止前のビジュが好きです。

流星の絆のおにぃ
Face down
この時期も好きだわ(((
現在もかわいいニノさん

「鍛えなくても筋肉を維持できるなら?」ってあにきみたい‪‪‪w‪w‪w‪‪‪w‪w‪w
てか総合で見て、黒髪のちょい長めか長めが好きなんだろうね。

まっじでどれだけ歳取っても童顔でかわいいという罪なお方だわ・・・。
だって一番下の現在のやつで40だぜ?
見えねぇ・・・。





てことで推し語りウィーク1日目、嵐二宮さんでしたー!!
おつろう〜ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?