見出し画像

ごめんちょっと怒りが爆発した

はいどもろうせです!!
ぼくは普段、絶対に自分がイライラすることでも、表には出さずに、でも出さないと精神が耐えられなくなるのでノートとかに書いて発散してるんだけど、今回はちょっと爆発したので物申させてほしい。
※愚痴なので自衛してね





この界隈、まじで最近荒れすぎな。
推し様の企画をさ、なんかなーって思うのもわかるわ。
でも、それは表で言うことやないやん。
せめて鍵で言いなさい。

それと、地雷があーだこーだうるさすぎる。
人なんだからそりゃ苦手な人も出てくるだろうよ。
ぼくだって苦手な人はいるし。
でもさ、それをわざわざ見えるところで言うことはないやん。
ネットってリアルで言う学校の黒板と一緒なんよ。
「この人がこうこうこうで嫌い」とか見えるところで書いたらさ、それは大々的に教室に広めてるのと同じなんよ。
しかも本人に見えるところで言ってるんだから、悪質ないじめと同じや。
みんなが見えるネットってことを忘れないでくれ。





以上ほぼろうせの愚痴でした。
でもみんなも、ルールを守ってネットを使ってください。
ネットを軽視しすぎないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?