見出し画像

お久しぶりです


整形してから4ヶ月経ちました

今まで、娘の習い事や運動会ママ友達に会ったのに誰からも何も聞かれずと言われず


この前なんて実家に帰ったのに誰にも何も言われなかった


妹は気づくかなー?って思ったけど全くだった😳


逆に痩せた?ってすごい言われてびっくりした


勉強する事がたくさんあって篭ってた事もあり太ったのに(コロナ初期プラス4キロから、ダイエットでトータル7キロ痩せたのに…戻った泣)


自分としては小鼻の広がりと鼻先がこじんまりとして鏡見る度笑顔になってた


メイクするにも楽だったし


ここまで誰にも何も言われないともっと整形したくなる!!


って旦那に言ったら、もうやらない方がいいよー
やるんだったらアンチエイジングだよーって言われてそうだなってなって諦めた


そして、痩せた?って言われるのは糸リフトのおかげだったのに気づく


体重いし、今まで緩かったパンツがピッタリでほんとにやばいと気づかされた


マスクなしで生活できるようになり、鼻を小さくみせるメイクもしなくなり両手広げてスキップしたくなるんだけど…


美容外科の先生が言ってたのを思い出した


人は1回どこか整形しちゃうともっとこうしたい、あそこ直したいってはじまるって


その時は、そんなー私が直したいのは鼻だからそんな事ない!って思ってたけど


時間の経過、自分の劣化と共に


近々どこか直したいと思ってます


人間って欲深い生き物だ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?