見出し画像

新宿歌舞伎町水着ガールズバーギラギラガールズにぼったくられました

新宿歌舞伎町行くと目立つギラギラガールズ。
その実態を書きます。

訪れたのは去年。

私は水着を見るとメチャクチャ興奮するので去年行きました。私の美女基準が高いためか微妙な子ばかりで、ブスもたくさん。1人だけまあまあ可愛い子いて、水着姿が凄いエロかったので指名。

料金は1回目、2回目共に4000から6000円。

昨日久々に行きました。その水着姿がメチャクチャエロい子を指名したが一年で少し劣化してましたがエロい。VIP席で予約しましたが、かかる料金は指名込7600円と言われた。そんなら良いと思い指名。ドリンクは二杯2000円だからそれだけはサービスした。

請求額16000円だと❓あとでホームページ確認したらまあ確かに合ってるが事前の説明が足りなすぎるだろ💢💢サービス料だのね。

それもある意味ぼったくりだぞ。騙された。

ギラギラガールズの女の子のレベルは低いです。
そこそこ美人が少しいるだけであとはブスばかり。

私が指名してない以外の女の子も座ったが顔普通だけど性格最悪でしたね。本当に芸能人超え絶世の美女とSEXした事あんのかよと疑った時点で貴様は絶世のイケメンとSEXした事ないんやな。

俺は去年アイドル芸能人超え絶世の美女の顔を拝み倒し、ディープキスしまくり、SEXもしまくった金に比べたらゴミみたいな金額だが。

ギラギラガールズ店長「ホームページをちゃんと見ない貴様が悪い。」
芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私「事前に料金説明もしないで入店させるとか、お前さては絶世の美女とSEXした事ないんだろ。哀れなり」
芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私「くらえ、フィニッシュバスター💢💢💢💢💢ー」
ドカーーーン💢💢💢💢💢絶世の美女に極限まで満たされたフィニッシュバスター炸裂💢💢💢
絶世の美女に極限まで満たされた剣でギラギラガールズ店長を切り裂く💢💢💢💢💢
真っ二つに斬られたギラギラガールズ店長
芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私「哀れだな絶世の美女とSEXした事なくてぼったくりドブスガールズバー経営なんてな」
絶世の美女に満たされた剣でギラギラガールズ店長をさらに切り刻む💢💢💢💢💢💢💢
ドラゴンボールZ 未来トランクスVSフリーザより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?