見出し画像

【自動化して稼ぐ】FC2動画を使ったアダルトアフィリエイトのやり方 /副業アフィリエイト

「副業をやってみたが、どれもうまくいかない」
「稼げる前にめんどくさくなって辞めてしまった」
「本当に稼げるのか疑って行動できない」


いざお金欲しさに副業しようと思っても、
なかなか行動に移すことって大変ですよね。


僕も副業をなんとなく始めたばかりのころは、
パソコンの使い方やブログの立ち上げ方一つにしても、
やることが初めてのことばかりで、覚えることが多く、
ストレス一杯の中、頑張っていたのを覚えています。


副業にも色々ありますが、ネットを使って個人で稼ごうとした場合、
バイトのように雇われながら給料もらうのとは違い、
使う脳みそも、必要なスキルも、報酬形態もすべて異なります。


だからこそ、会社では能力を評価されている人でも、副業ビジネスでは結果がでずに諦めてしまう人もいます。


むしろ、会社では無能扱いされている人が、案外ネットビジネスで成功し、豊かに暮らしている人は実は僕の周りに多いです。


こんな風に、副業ビジネスで稼ぐ能力というのは、
学生時代の勉強や会社員をしていて身につくものとは全く別のスキルというわけです。


副業でうまくいっているひとには、社会人未経験の学生だっていますし、
普段家事や育児をしている業主婦の人だっています。



結局は、、

「あきらめずに継続できた人」

こんな人が、みなうまくいっています。


ですが、

”あきらめずに何でも前向きに取り組み続けられる人”

というのも、それはそれでスキルなのかもしれませんよね?


このスキルさえ持っていれば、どんなことでも成功できるのは間違いありませんが、こういうスキルを持っていなくても割と簡単に稼ぐ方法というはあったりします。


僕が実践しているジャンルは、すべてアダルト関係ばかりです。

理由は、すぐに結果がでるから。


あまり頭を使わなくても、エロい動画をあげさえすれば

アクセスというのは稼げます。


その理由は、人間は三大欲求には抗えないからなんです。


というわけでこの記事では、そんな僕が行っているアダルトジャンルの稼ぎ方をご紹介します。


その一つとして、「FC動画で稼ぐ方法」があります。


FC2動画というのはもちろん、あのエ〇動画サイトのことです。

あのサイトでどのように稼ぐのか?というと、

エッチな動画をFC2動画サイトにアップロード

別のアダルトサイトに誘導し、アダルトアフィリエイト稼ぐ

という内容です。


作業的には、

・難易度が高い
・スキルが必要
・再現性が低い

というものではなく、むしろ

・簡単
・シンプル
・再現性が高い

ものとなっています。

というのも、やることは

軽い動画編集

動画をアップロードする

これだけですから。


だから、内容的にはどんな方でも取り組みやすいです。


ただし、デメリットもあります。


それは、簡単すぎることから、作業が単調であきやすく、

結果、作業が面倒に感じやすいということ。


やれば稼げるけど、作業がつまらないし面倒・・

といった感じになりやすいです。


なので、今回は僕が行っているPower Automate Desktopを使った自動化の方法を解説しています。

僕みたいにコードは書けないけど、作業を自動化したい!という方にピッタリです。

単純な作業はパソコンを自動化させて、楽に稼ぎましょう!


そのやり方をまとめましたので、自動で稼ぎたいという方には参考になるかと思います。


それでは、まずはFC2動画のノウハウの解説から始めます。


1.作業を行う前の設定準備


まず使うパソコンの設定から進めます。

ここが結構重要で、しっかり設定を完了させておかないと、

最悪、売り上げを出金できなくなったりするので、注意が必要です。


まずは以下の手順で設定してください。

ここから先は

11,072字 / 89画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?