見出し画像

国際障害者デー カレンダーの日 妻の日 奇術の日(2021年12月03日<金>) 私の備忘録

今日はカレンダーの日でした。

これを見て思い出しましたので、私の備忘録として書いておきます。実は、11月中に2022年(2021年12月開始)の手帳を買うはずだったのです。

ところが、noteやyoutubeなどに夢中になってしまいすっかり忘れていました。やはり、手帳は大きめがいいですね、私は。

第一候補はこれです。B5版です(笑)。


それから、今日は妻の日だそうです。知りませんでした。既婚者男性の皆様は、今日だけでも最愛の(?)奥様に「ありがとう」を言ってあげて下さい。いつも言っていないですよね?感謝の気持ちを。




記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。