見出し画像

地獄に灯る光を見た。


異世界にたどり着いてしまった…

そんな経験ありませんか?
私はあります。

少々お付き合いいただきたい。

本当は真面目に副業やビジネスの話でも
しようと思ったけどそれではちょっと面白くない。

そこで綺麗ごとなど抜きにして
ある副業で私が体験した出来事を
つらつらと書いていこう思います。


怪しいイメージのある副業の現実を晒していくので不快感を覚える人がいるかも。先に言っておきます。そういう人は絶対に見ないように。


ー福岡県某所、季節は夏。ー

夏の日差しが照りつける平日の昼間。

カーテンを閉め切り冷房を効かせた部屋で、
私はパソコンに向かって黙々と作業をしていた。

作業に支障をきたさない程度の音量で流れる音楽は私の気分を上げてくれる。

髪を後ろに束ねすっぴんのまま黙々とキーボードの上で指を躍らせる。

何をしているのかというとメールである。
相手は20代の学生や40代のサラリーマンなど、個性豊かな男性たち。


決して遊んでいるわけではない。

これはスマホやPCで男性とコミュニケーションをとる仕事である。

ここから先は

3,357字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?