軽く呟き程度だけど

2023年は私が大好きなキャタピーとキャタピラーの可愛い画像が沢山取れた年であった。
これはキャタピラーだけど、

この人間より大きいのがリアルで見るとキモいんだけど、ゲーム内なら可愛く見えるんだよなぁ。

ドラクエの毒イモムシも可愛い。リアルだと嫌!なのにゲームだとデフォルメぶりが可愛い。ゲームデザインの鳥山明先生のセンスを感じる。

キャタピーも好きでスリープはやってないから拾い画だけどこれは可愛い。2023年はこれが出始めて、至福の時を味わっている。アニメだと目で、眠ってる時は瞑ってるけど、ここだと模様と扱いだから瞑ってない。けど、可愛い。タマランチ会長!

アニメの笑ってるキャタピーも可愛い。これだと目の扱いしてるけど、私にとってはどっちも可愛い。
2023年はこんなに可愛いものが取れてよかった。
こんなくだらない変な話に付き合ってもらってありがとう。
みなさんの来年も良い年でありますように。





この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?