見出し画像

いい言葉やなぁ

私はYouTubeでスカッと系アニメを観るのが好きで早く仕事が終わった時など家でボーっとしながら
ダラダラと観てしまう

今日もダラダラとYouTubeアニメを観てると
セリフの中で「失った物ばかりに目を向けるな」というのがあった

どっかで聞いたセリフやなぁ、、、、

うぉ〜
このセリフはワンピースのジンベエの名言ですやん?
聞いたら涙が出る名言ですやん?
思わずやんやんマチコさん口調になってしまった


やんやんマチコさん気になった方は観てください
可愛すぎて癒しになりますよ

話逸れてもた

ジンベエの名言
失った物ばかり数えるな!!



泣ける
その言葉の背景を知ってたら尚泣ける
書いてて胸が熱くなってしまってる

今日はええ言葉を思い出すきっかけを掴んだ
ダラダラYouTube観るのもたまにはええなぁと思ってしまったのでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?