芋出し画像

倧奜きなUNCHAIN🎵のラむブに行っおきたした 2023.11.26

 前回も、埡報告蚘事出したしたね。
 以来のUNCHAINラむブ、今回も、嚘ず楜しく行っおたいりたした

 前回はこちらですね👍✚

 ã€€ã‚ヌ、この時は、すぐ報告蚘事、出しおたしたね。
 今回は、盎埌に金運爆䞊げツアヌがあったり、䜓調のこずがあったりで、倧倉遅くなりたした。

 流石の月、クリスマスツリヌが茝く、目指すは、東京駅䞞の内の、COTTONCLUBぞ。

 しかしながら、やはり今回も、安定のUNCHAINラむブ🎵、玠晎らしかったですよヌ。

 COTTONCLUB、たたもや、特等垭を取るこずが出来お、嬉しかったです🎵💗✚
 前回同様、情報が出たら、即、申し蟌みたした😊✚
 やはり、この垭は、呚りを気にせずに、ゆったりず楜しめたす💛✚
 
 今回は、お料理の写真も撮れたしたので、たずは、お垭ず、そちらのご玹介。

今回も、真正面で芋枡せる、玠敵なお垭です💖
この日ばかりは莅沢したす👍✚
嚘ず矎味しいカクテルを頂きたす😊👍✚
ボロネヌれずゎルゎンゟヌラのピザ
䞊に玠揚げのパセリが乗っおいお、
銙ばしく、絶劙に矎味しかったです💖✚
可愛いデザヌトの盛り合わせ
玅茶を頌んで、嚘ず半分ず぀、頂きたした。
そろそろ、開挔ずなりたす。

 

 -Red Magic- Vol.2 曲

                                                                                     (2023.11.26 16時開挔) 

🌟💗セットリスト💗🌟

(ショヌトバヌゞョンを含む)

1 Libyan Glass
2 Show Me Your Height
3 Back In The Black
4 Underground Love
5 Dan Dan Dance!!!
6 baby baby
7 Life Is Wonder
8 Movin' my soul
9 Tonight's The Night
10 SUPER GIRL 岡村靖幞
11 Virtual Insanity Jamiroquai
12 I Know You, I Live You Chaka Khan
13 䞞の内サディスティック 怎名林檎
14 Bloom
15 Fresher
16 make it glow

 あ、なんか、たたたたですが、セットリストが、クリスマスツリヌ🎄✚に芋える感じですね😊💗✚

 安定のノォヌカルの谷川さんは、やっぱり、玠敵でした✚
 歌い出すず、その堎の空気感が、䞖界が倉わるんですよね。
 曲目の「Libyan Glass」から、もう、来たヌずいう感じです💖✚
 タむトル通りに、キラキラずした曲だなあず、い぀も思っおいたす💛✚

 曲目の「Show Me Your Height」は、もうLIVEでは必ず登堎する曲で、
 The UNCHAINずいう感じの曲です。これも来たヌっお感じで、嬉しかったです💛✚この埌も、どんどん、乗れる曲が続きたした。

 で、谷川さんが、セットリストは、䞉郚構成にしおいるずの話をしおくれたした。最初が、ダンスセクション、アップテンポのノリノリ曲、次が、聎かせる感じの倧人な感じの曲、続いお、カバヌセクションでした。

 前回もそうだったのですが、党郚、聎いおほしい曲です👍🎵
 ダラダラず、党郚に぀いお、曞いおしたいそうなので、ひずたず、こんな感じにしおおきたす。

 あ、あず、カバヌでは、特に嬉しかったのは、「Virtual Insanity」でした。そもそも、奜きな曲で、カバヌアルバムをリリヌスした時に、あ、ゞャミロクワむのを、谷川さんが歌っおいる! ずいうだけで、ワクワクしちゃう感じでした。色々ず仰る方がいるようですが、私は、このカバヌは奜きですね👍

 そしお、やはり、「䞞の内サディスティック」💗🎵
 
前回のセットリストにも入っおたしたが、なんたっお、䌚堎が䞞の内ですから、倖せない、UNCHAINの代衚のカバヌ曲です👍✚

 LIVE党䜓を通しお、サポヌトメンバヌの倚和田さん、䞭ノ森さんも、花を添えるように、ずおも矎しいコヌラスでした。ボヌカルの谷川さんず、マッチしおいたしたね💗キヌボヌドのドニヌさんも、それぞれの曲で、存圚感があっお、ずおも、玠敵でしたよ👍✚

 盞倉わらず、ドラムの吉田さんは、かっこいいし、ベヌスの谷さん、前回から、今回、曎にお痩せになったみたいですね。䜕幎か前の動きの感じに戻っおいたような気がしたす。勿論、挔奏はお二人ずも最高でした🎵

 そしお、ボヌカルの谷川さん、やっぱり、どこをずっおも最高でした😊👍🎵💗
 11月1日に配信リリヌスされた新曲「Bloom」は、ずおも玠敵な曲です。
 結婚匏動画怜玢サむト「Real Weddings」の CM むメヌゞ゜ングです。

 是非、皆さん、聎いおくださいね💗✚
 特に、これから、ご結婚を控えおるお二人におススメです💗✚

 最埌にグッツ玹介です。
 この「Bloom」をむメヌゞしたマグカップを賌入しおきたした。

嚘のひずめがれ💗✚
可愛いカップ、ご結婚を控えたお二人なら
ペアで持っおいおも良いかも💖✚

 ちなみに、グッツ販売担圓の方ずは、もう顔芋知りになっおいお、毎回、お声がけ頂くほどです😊👍

 最埌に、谷さんが「最高でした。ピヌス」ずい぀もながらの挚拶をしおくれたのも、嬉しかったです。
 UNCHAINの、来幎のご掻躍を期埅しおいたす👍✚
 出かけられる所には、たた、嚘ず二人で远っかけお行きたいなず思っおいたす😊🎵💗✚

この蚘事が参加しおいる募集

私のプレむリスト

曎に、創䜜の幅を広げおいく為に、ご支揎いただけたしたら、嬉しいです😊✚ 頂いたお金は、スキルアップの勉匷の為に䜿わせお頂きたす。 よろしくお願い臎したす😊✚