見出し画像

あの金運爆上げツアー第三弾は群馬✨「天狗パラダイス👺」に行ってきました その3 10.16 中之嶽神社編

 以前の回で、1日目「榛名神社編」「なんと、龍むすび編」と来て、さて、今回その3では、2日目となりました。今回も、皆様に沢山の写真を撮って頂いたので、写真中心の記事になります👍✨

 目的の神社の前に、YONE先生が、宿から、少し行った所の、ある場所に連れて行ってくれました。

ここは、なんでしょう?

 ゆずりは飲泉所 杜の足湯です。周りに腰掛けて、足湯をしたり、真ん中からお湯が出ている所がありますが、そこから、お湯を頂いて、飲むことができます

 さっそく、YONE先生景ちゃんと、みとぎやは、空きペットボトルにお湯を入れて、頂くことにしました。お湯を頂いている所、写真撮っててくれたんですね🍀✨

癖があるのかな?と思ったら、美味しいお湯でした。
実は、デトックス効果があり、飲んだ人は、頻繁におトイレに💦
とても、身体に良い温泉でした😊👍
天狗様は、そのことも、ご存知かと思いますが👺✨


 今日は、この後、本日のメインであります、中之嶽神社にお参りします。
 妙義山を、頂上まではいきませんが、かなり上の方まで、車で登っていきました。とても、見晴らしの良い場所にあります。

 車窓からも、景色よく、遥か向こうの山々が、目の高さに見えるほど高いところまで、登ってきました。今日は、とても良いお天気です👍

到着しました😲
駐車場からみた、中之嶽神社
既に輝く、大きな大黒様が・・・✨✨✨

 駐車場から、地下通路を使って、神社に向かいます。道路の横断の危険に対して、配慮されているのが解ります。ご親切ですね。

中之嶽神社、大国神社に到着です。
あ、見えますね、大きな大黒様😲✨
YONE先生、慌ててるみたいな1ショットですが、
実はそんなことありません👍

 山の中に現れた、比較的、規模は小さいのですが、実に、大きな大黒様が、金色に輝いています。中之嶽神社と右に柱がありますが、左には、大黒神社ともあります。つまりは、やはり、金運アップの神社なんですね💰✨

 これは、見るからに、期待が高まりますね~

 前日に、YONE先生が、下見を兼ねて、先にご挨拶に行かれたそうですが、その時は、雨模様だったそうです😲

「今回は、遥拝にしますよ理由は行けば、解ります

 YONE先生みとぎやの顔を見て、言いました
 えー、なんでかなあ?
 あ、そうか、みとぎやの顔を見たってことは・・・💦

鳥居をくぐると、鮮やかな花が出迎えてくれました。

おー、これは珍しい
 皆が、口々に、喜びながら、見ていたのは、こちらです。

阿吽共々、金の歯の狛犬様!!

 なんと、歯が全部、金色の狛犬さんでした😲✨
 良いお顔してますねー👍✨
 これはもう、金運アップ、間違えなしですね💰✨
 ワクワクしてきました😊👍✨

こちらで、御朱印やお守りを購入できます。

 そして、奥へ進むと、大きな大黒様の全身が現れました!!

まさに、行った時の時間もジャストで
お日様の光を全身に浴びて、金色に輝く
大国主命様です
✨✨
みとぎやと比較すると、
こんなに大きいんですね
😲✨

 そして、いよいよ、参拝に向かいますが、この奥で、二手に別れています。

右手を見上げると階段が・・・
見ると大したことがないようですが、
実は、かなり、登ることになります。
あれ?武尊大権現・・・って、
やはり、ご眷属👺様、ですよね?

 右手を見上げると、長い階段が続きます。
 実は、この先が、中之嶽神社社殿になります。

 ちなみに、轟岩という岩を御神体としているそうです。拝殿・幣殿のみで本殿を持たない、珍しい様式の神社だそうです。

「登らないんですか?」
「いや、遥拝にしましょう」

 ここで、YONE先生と、私たち4名は、手を合わせて、遥拝という形を取り、ひとまず、こちらにて、お参りさせて頂くことになりました。
 遥拝 というのは、 遥か離れた場所に祀られている神様に拝礼すること をいいます。

 なるほど・・・昨日、雨の中、こちらにあらかじめ、ご挨拶に来られたYONE先生が、階段が多く大変なのと、滑りやすいことなど、降りてくる時も危険と判断したのでしょう。みとぎやには難しいんですね💦

 みとぎや自身、膠原病を患っていて、以前にもお伝えしたように、だいぶ、身体は治ってきてはいます。YONE先生から、病気が進まないように、ブレスレットなどにエネルギーを頂いていますので、今の状態が保たれているのです。致命的な症状は抑えられていますが、手足の動きが、その症状の独特の状態が残っています。危険を回避して、YONE先生はご配慮くださいました。

 ・・・ですが、このことが、この後に影響してくるのでした・・・💦


✨👺✨


 そして、もう一方の神社、真正面に進んだ奥にある、中之嶽大國神社社殿にお参りに行きます。

鳥居の奥に、社殿が見えます。
リンスちゃん撮影の大國神社社殿です
また、赤い花の光です✨
これだけでも、霊験あらたかな感じがしますね✨

 それぞれ、願いを込めて、お参りします。

「紹運の龍」とお賽銭箱にありました🐉✨
昨日、龍むすびをしました、皆、運がついてくると思います🐉✨
天井を覗くと、ご立派な龍様がお出ましです🐉✨
こちらも、とても、素晴らしいものですね
お参り後に、撮影して頂きました😊✨
ドナちゃんと景ちゃん
大黒天様もニッコリお迎えでした💙

 参拝を終わらせて、それぞれ、御朱印を頂きました。

ちょっと、バレてますが、
こちらの御朱印は、お名前を入れて頂けますよ👍✨
良い記念になりました😊👍✨

 その後、売店で、軽くお昼を取りました。
 皆さん、それぞれ、温かいお蕎麦を頂きました。

 みとぎやは、この旅で、殆ど、写真は撮らなかったのですが、この時、お店の窓越しに見える景色を見て、本当に、この場所は高い所なのだなあと、つくづく感じていました。座って、ご飯を頂いているのに、不思議と実感がしたんですよね。

 そして、そろそろ、帰ろうかとして、トイレを済ませ、戻ってきた時、神社の方から、皆さん、説明を受け、終わっていた所でした。

 大きな大黒様より、目線を上に、その先には、こんな岩がありました。

後ろの岩が、二柱のカラス天狗様が
背中合わせにおられる様子との
エピソードをご説明されたとのことでした。


 そして、帰ろうという感じになった時に、ついに、やっぱり、みとぎや、声かけられちゃったんですよね・・・💦

お前は、また、登らんのか?登ってこないと、姿は見せぬぞ!!

 ああ、そうだった、そうだった。こちらも天狗様👺だ
 今回は「天狗パラダイス」👺 天狗さんミッションありました

 先ほど、遥拝にして頂いた、中之嶽神社社殿、やっぱり、登ることになりそうなのですが・・・。
 YONE先生が、すぐ反応してくださり、言いました。

行ける人で行きましょう

 同時に、ドナちゃんが、ご家族から連絡があり、同時に、帰宅時間を急ぐという事態が発生しました。

 危険な階段を上がって、降りるのに、みとぎやは時間がかかります。
 物理的にもう難しい・・・ドナちゃんの帰り時間のこともあり、また、申し訳ないのですが、皆さんにお任せして、下で待つということになりました💦 

 ドナちゃんも、一緒に居てくれることになりました。
 これもね、ドナちゃん、居てくれてよかったんですよ。

待っててください

 ということで、YONE先生と、山ガールの景ちゃん、また、山登り経験者のリンスちゃんで、中之嶽神社社殿へ、あの長い階段を登って、代表でお参りに行って頂くことになりました。

 お三人が、登って、参拝しに行っている間、みとぎやは、あるものを視ました。

 先ほどの、二柱のカラス天狗様の双子岩の右側、ほんの一瞬、小さい赤い光が出たんですね。みとぎや、手を合わせて、頭を下げました。

「ああ、ごめんなさい💦・・・ちょっと、怒ってますよね💦」

 その後、この雲が、スウッと現れました。

ああ、ドナちゃん、あれ、あの雲、撮ってください💦」

最初は人の横顔かなと思ってたら、
嘴が出てきました💦
あああ、カラス天狗様だあ💦

 ドナちゃん、写真上手ですからね。居てくださって、助かりました💦
 お願いして、撮って頂いたのが、こちらでした。
 あああ、ですよね💦 やっぱり、カラス天狗様💦

 YONE先生と景ちゃん、リンスちゃんにお願いして、今回も、みとぎや、甘えてしまいました。

 で、そのドナちゃんと、みとぎやが行けなかった、中之嶽神社社殿の写真が、こちらになります。


✨👺✨

こちらの階段の前にも
金の歯が光る狛犬様がおられますね
苔むした階段、雨上がりならば、滑りそうですね💦
塔が見えてきました。
ここまでくれば、あと少し?
リンスちゃんが登っています。
YONE先生が登ってこられました。
やはり、急なのが解りますね。
後ろが見えないぐらいですね。
かなり急なのがわかりますね💦
上がりきった時に、下を撮影してくれたんですね😲
手水舎ですね。
不動明王様でしょうか。
厳しいお顔に感じます。
こちらが、轟岩という御神体とのことです。
何か、やはり、お力がこもっている感じですね。

 上まで上がってくださった方には、やはり、ご加護が強くあったのではと思います。できることが多いというのは、強みでもあり、人を助けることができるのだなと思いました。登って頂いた、YONE先生と、景ちゃんリンスちゃんには、実に感謝です。ありがとうございました。


 無事に、お三人が降りてこられて、口々に話してくれました。
 階段が、急で、幅も高さも不揃い、凸凹もあり、かなり、登りづらいものだそうです。写真から見ても、古い設えの階段の様ですね。降りる時が、かなり危険で、行かなくて良かったと言われました。
 皆さん、本当に、優しいです。
 そんな所に行ってくださって、実に、有難い事です。

「大丈夫ですよ。また、高尾山に行けばいいですから

 YONE先生、神様、天狗様に、お願いしてくださったのでしょうか?
 こちらも、ありがたいことです。頭が下がります。

 ああ、よかったー。みとぎや、高尾山なら、何度でも行きますよー💦
 天狗様👺、ありがとうございます。

 え?あれ? これ、繋がっちゃうんですね。また、天狗パラダイス💦

 既に、つぶやき記事でご紹介済みですが、この日にミッションが見事に繋がっていくんですね。

 
 後日、YONE先生が「11月で高尾山、調整しましょう」と仰ったところ、

「いえ、10月24日、早くと言っていますよ

 景ちゃんが、ずばり、日程を繰り上げてきました。
 天狗さんからのオーダーだったようですね。
 これも、理由があるんですね。
 それは、また、後日、その報告記事でお伝えしようと思います。

✨👺✨

 そして、前回に引き続いて「龍むすび」の感想です。
 第二弾は、景ちゃんとドナちゃんからです。
 リンスちゃんにつづいて、興味深い内容ですよ。
 龍様方は、日々、力を貸してくださいます。

🐉景ちゃんの感想🐉

今井様の分け御霊を頂いてからは

よね先生から頂いたときの情景は、
前回、みとぎやさんが描いてた通りです。
よね先生の方から来られた時、
お顔が近ずき、鼻息がくるように、左側から右に体がきて、
足が右肩にガシ‼️
尻尾が、まるで、尾骶骨に刺さったような、ドンと痛みがきました。
なんでー、と思いましたが。 
他の方は痛かったりしないのに💦
体の中に尻尾が入り込んで来た痛さ、体の中を探っているように。

その後は、いつも一緒の感じがしていました。
朝 お風呂に入ると、右側から
「ジオン」と聞こえて、
「お名前はそれで良いのですね」と、
お風呂の中で「ありがとうございます」とお辞儀をしてました。

感覚が鋭くなった気がします。
ちょっぴりお茶目で、
うるさい事は言わない。

イライラや悲しい気持ちにはならずに、安心した気持ちになる。
ホメオパシーの治療中には、
私のお腹の上で気持ち良さそうにとぐろを巻いていました。

黒龍神様の代替わりしたように、電車がぴたりと来たり、
道を迷わない。
仕事の時の電車は、いつも早めに乗る(ように動かされる)
その時は故障があっても、必ず時間通りに着いている。

優しさが流れてくる。
いつも一緒に居てくれる安心感があります。

🐉ドナちゃんの感想🐉

つい、1年前まで神社仏閣に全く興味も無かった私が飛び込んだ
「私の知らない世界」✨

何が起こるかお楽しみ❗と言われ参加した今回のツアー✨
ドキドキ&ワクワク💕の中…
何で私が…?😲何故私に…😲と驚きの連続の中
いきなり、三柱の龍様とのご縁結び🐉
何も見えない、何も聞こえない私なので💦💦
どなたが、どんな性格で
何がお好きなのかも、まだまだ解りませんが…
お側に居てくれているのは感じています✨
10万円の臨時収入があったり
お客様から色々な頂き物があったりと…
今まで無かった事が起こり始めています🎵
これから、どんな良い事が起こるのか今は、とっても楽しみです☺️
三柱の龍様とのご縁を大切に…
もっと、もっと自分自身も成長しなければいけないと…
改めて思いました✨

私に、こんなミラクルを起こして頂いたよね先生に感謝致します🙏
ありがとうございました🙏✨
これからも宜しくお願い致します✨🐉✨
そして、今回参加した皆様✨
励まして頂き、龍むすびを見守って頂きありがとうございました✨

神恩感謝✨よね恩感謝✨


 これにて、今回の「金運爆上げツアーin群馬『天狗パラダイス』」の二泊三日の旅が終わりに近づいてきました。もうちょっと、ありますんで、お付き合いください。

 ということで、今回の旅も、無事、大変、有意義で、参加者の方が、龍様と結びつき、日々、幸せに向かっておりその方々の周囲で、良い事が続出中です。

 それは、冒頭でも、龍むすびの感想でも、ご紹介した通りです。
 帰宅早々、ご家族から10万円を頂いたり頂きものをどんどんしたりスクラッチが当たったり、と、皆さん、どんどん、結果を出しつつあります

 そうそう、何もないかなあと思っていたみとぎやも、初回からの積み重ねで、家族の体調が良くなったり、BIGで、3等と5等が、同じ回に当たったりしました

 結果は、日々、アップデートです。
 皆様、毎日、ゾロ目は見まくりです。喜び事が多くなりました。また、喜べる姿勢に、明るい気持ちに、皆が変わっていってるのも感じます
 健康、金運、気持ちの上でもワクワクと過ごせている、全てが良い方向に、右肩上がりです

 ツアーを宣伝でおススメしますが、本当に、その時に行かれる方は限られています。
 
でも、そこをご参加された方は、行くだけのことは、必ずあります。
 YONE先生のツアーや、代理参拝を続けていくと、幸せの積み重ねを実感できます。かなりのスピード感があります。


 同じツアーは二つとありません。
 そして、毎回、何らかのspecialが待っています
 YONE先生ですら、その展開が解りません
 でも、何があるか、わからないことも含めて、YONE先生、そして、初回から参加の景ちゃん、みとぎやは、ワクワクしています。

 次回ツアーは、12月なのですが・・・実は、宣伝する間もなく、企画からご提案を頂いたもので、定員が既に埋まってしまいました。今年のYONE先生のツアーは、そのツアーで、恐らく、終了です
 冬の間、山間部の神社には、雪で行くことが出来ないので、その時期には、また、何か違った形になるかもしれません。

 また、ツアーなど、ご案内できるものがございましたら、随時、ご紹介させて頂こうと思います。

 皆様、読んで頂きまして、ありがとうございました。
 今回、掲載致しました写真は、3作分で、合計66枚となりました。
 YONE先生、並びに、景ちゃんドナちゃんリンスちゃん、素敵な写真のご提供、また、原稿のご協力もありがとうございました。

 ご参加の皆様、日々が楽しく、金運アップし、運命が良くなっていってるところですね👍✨
 信じるか、信じないかは、アナタ次第です🍀😊🐉👺✨


 


更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨