見出し画像

あの金運爆上げツアー第三弾は群馬✨「天狗パラダイス👺」に行ってきました その1 10.15 榛名神社編

 皆様、こちらの記事に、お越しいただきまして、ありがとうございます😊
 この「信じるか、信じないかは、アナタ次第」のツアー記事も、もう第三弾なんですね😲

 第一弾は、in山梨で、浄化&生霊祓い。
 YONE先生との出会い、そして、みとぎや、悪霊が見えた?!


 第二弾は、in秩父で、山登りで金運アップと厄払い。
 まさか登れるとは思わなかったみとぎやが、登って降りてこられました!


 更に、プチツアーの高尾山では、天狗さんミッションを受け・・・

 そして、そのミッションを受けての・・・!!!

 第三弾in群馬は、天狗パラダイス👺✨

 今回も、お馴染の主催、龍を使役するヒーラーYONE先生✨と、知識と冴え渡る勘の景ちゃん、そして、今回は、お二人の新しいツアーのお仲間、ドナちゃんと、リンスちゃんが加わりました。

 実は、先に言ってしまいますが、ツアー帰宅後、即効で結果が出ている方がおられます💛✨

 なんと、ツアーの後、すぐに、10万円、手放しで入ってきた方がおられます😲 ご本人も、ツアーに来る前は、こんなことになるとも思わなかったそうです。他にも、宝くじが当たった方ほしいものが、お安く手に入った方など、びっくりミラクルが、シンクロが、既に、発生しているんですよねー😲 実に、おめでとうございますー🥰🎊✨

👺🐉✨🐉👺

 さてさて、本編に入ります。はじまり、はじまり~✨✨

 今回は、群馬ということで、集合場所は、高崎駅のだるまさんの前
 小雨の中でしたが、参加者の皆さんは、少し早めに集まったので、近くの喫茶店でゆっくりと話しながら、コーヒーを一杯ずつ、飲みました。
 実は、皆様、お知り合い同志でしたので、自己紹介でもなく、これから、皆で、どんなツアーになるのか、ワクワク話していました。YONE先生が到着し、だるまさんで合流です。

待ち合わせは、高崎駅のだるまさん前
ここから今回のツアーがスタートです
👍✨

 YONE先生の車に、参加者の4名が同乗し、今回のツアースタートです!そして、まずは、榛名神社への参拝となります。

 実は、とても、撮影上手な方ばかりで、今回、すごい写真がいっぱいなんですよ。どれを載せようかと選ぶのに、かなり、難航するぐらい、皆さん、素晴らしくて💖✨
 写真下手のみとぎやは、皆さんに、予め、撮影をお願いする形となりました。とても、助かりました🍀

 なので、今回は、写真多めに行こうかなあ、と思います。
 みとぎや、手抜きかー? いえいえ、恐らく、その逆かもしれませんよ😲
 見応え、あると思いますよー👍

 榛名神社の、一番手前の赤い鳥居が見えてきました。その先の駐車場に車を停めて、いよいよ、参拝です。

景ちゃん撮影
YONE先生と皆さん、これから参拝です!
榛名神社の鳥居です
この時は、ちょっと、小雨が気になりました
これから、上まで、登っていきます
随神門くぐって、振り向いた所
あれ?この緑は龍様?
ドナちゃんの撮影です

この随神門の天井部分ですね。
見事に龍雲と書いてありますが、
実は、撮影したのをひっくり返しました。
リンスちゃんの撮影です。
写真では上に白い光が・・・
神橋を渡ります。
撮影するYONE先生
雨で少し滑りそうで、
みとぎやは緊張しています
神幸殿の前の青い光、龍様のようですね。
鱗が見えます。流石です。YONE先生の撮影です。
この神幸殿ですが、景ちゃんと少しずつ、見え方が違っていましたね。
みとぎやは、天から金が降ってくるのが見えました。
わあ、皆さん、金運アップ~~~✨💰✨と思いましたね👍

この少し前に弁財天様の像がありました。
リンスちゃん撮影

 すると、空を見ると・・・こちらにも、弁財天様が・・・😲✨

綺麗に空に現れた弁財天様でした😲✨
これはよく気づいたなと思います😊👍✨
リンスちゃん、流石です💜✨
屋根のある通りを抜けて・・・
御水屋から、瓶子の滝が見えました
ここは、龍様が喜んで、
飛んでおられるスポットでもありました
双竜門に向かいます。
この先が本殿と神楽殿があります。

 門をくぐると・・・
 来たー、やっぱり、天狗さんがお迎えです。

天狗様がいらっしゃいました!!

 今回は、残念ながら、本殿が改修工事中でした。
 人が多かったので、ひとまず、お賽銭を入れ、ご挨拶だけして、後ほど、降りてきてから、お参りをさせて頂くことになりました。

実は、こちら、今回のスポットです👍✨
あの、高尾山のオーダーの答えが・・・

 皆、それぞれが、ベンチに腰掛けました。上の写真で行くと、YONE先生を真ん中にして、先生の向こう側に、景ちゃんみとぎや、手前に、ドナちゃんリンスちゃんが座りました。

私たちは、ベンチに腰掛けてました。
これが、景ちゃんの視点です。
みとぎやは少し左から同じ景色を見ていました。

 ここで、順番に参拝での願い事をすることになりました。
 これは、実に特別なことで、YONE先生と同行しているからできることです。一人一人、名指しをされて、参拝の祈りを捧げます。全員が言い終わった後に、YONE先生が纏めて、神様に届けます。

先ほどの写真ですが、みとぎやにはこのように見えました。
どうやら、小天狗さんたちがわちゃわちゃ出てきたようでした。
また、からかわれている💦

 その時、景ちゃんが言いました。
お前たちの願いは聞き届けたぞ、と言ってますよ」

 これは、高尾山の飯縄大権現様の使いの大天狗様からの伝言でした。
 この大天狗様は、前回、高尾山から、四方に飛び立ったうちの、北に向かった大天狗様だったようです。

 ほぼ同時に、みとぎやは
(わかるように、お知らせください) と願っていた時です。

何を言っとる?ここにおるぞ」と言われた途端、
大きな翼が目の前に視えました。
ふぁさっと翼で顔を撫でられるような感覚に?

景ちゃん「ここに、目の前に、大天狗様が立ってるんだけど
みとぎや「ここ、顔の前、翼が来てるんだけど

 同時に、二人で言ってました。まるで、漫才みたいでした。
 しかしながら、これは、整合性がありましたね。
 景ちゃんの前に立っている大天狗様の翼が、隣に座っている、みとぎやの顔にかかった、という寸法でした。

 この後、恒例の、YONE先生天狗さんから頂いたエネルギーを、一人一人に分けてくださり、今回もまた、ありがたくも授かりました。頂きますと唱えながら、それぞれ、胸に収めました。

 この辺りで、お日様が顔を出し始めました。
 皆さん、それぞれ、スマホで、周囲の撮影を始めました。
 たまたま、同じアングルの写真を、別々の方が撮影しましたが・・・
 なんと、驚くことに、このような現象が・・・。

青い光が美しい
景ちゃん撮影です。
この時、真ん中の大きな尖った岩の右の脇に
大天狗様がいたそうです。
こちらは、リンスちゃん撮影
見事に鮮やかな赤い光です。
リンスちゃんの写真は赤い光がよく出るようですね

 さて、これにて、元来た道を折り返していきます。

塞神社(さえのかみしゃ)に
手を合わせるYONE先生
厄災を抑えるお社とのことです
景ちゃんが撮影しています
何を撮っているのかな?

 実は、小雨模様で、最初の鳥居をくぐったのにも関わらず、参拝が終わるころには、見事に青空となりました。これも、とても、素敵なことです。

入る時は小雨でしたが、
出る時には、もう地面も乾き始めていました。

 これにて、高尾山の天狗様のミッションが、果たされた・・・はずなのですが・・・。

 ひとまず、これで、今日のお宿に向かいます。
 夜はまた、勉強会と「龍むすび」が控えています。
 「龍むすび」って、何でしょうね? 
 それは、次回となります。お楽しみにしてくださいね😊

💜👺💜👺💜

~この時のおまけ~

 このお参りの後に、小腹が空いたので、宿に向かう前に、群馬名物のお焼きを食べようとなりました。味が何種類かあったんですよね。

YONE先生「なす味噌にしよう」
みとぎや「みとぎやも、なす味噌がいいなあ」
景ちゃん「私もなす味噌
店員さん「すみません。なす味噌は2つしかないんです」
リンスちゃん「私は、くるみ味噌
景ちゃん「あ、じゃあ、私もくるみ味噌で」
ドナちゃん「私は野沢菜で

 あ、ごめんね。景ちゃん、また、譲ってくれた💦
 本当に、優しいなあ・・・ありがとう💜✨

 ということで、皆さん、買いました。
 あっつあつのお焼きが、紙に包まれています。
 肉まんの包みみたいなやつなんですけど・・・。

YONE先生「ちょっと、トイレいってくるから、持ってて」
みとぎや「あー、わかりました」
景ちゃん「私も行ってきます」

 残されたみとぎや、YONE先生からもお焼きを預かり、両手になす味噌のお焼きを持つことになりました。ドナちゃんと、リンスちゃんと丁度、お店を出るか出ないかの所で、トイレに行ったお二人を待っていた時、悲劇が起こりました。

「あっ・・・💦」

 ストンと、包み紙の間から、1つ、なす味噌のお焼きが落ちてしまったのです。

 ああっ、どうしよう、確か、なす味噌はもう在庫がなかったはず💦
 しかも、せっかく、景ちゃんが、譲ってくれたのに・・・💦

 三秒ルール💦・・・と慌てて、みとぎやはお焼きを拾いました。

 ふーふーと、汚れを払って、ちょっと、YONE先生から教わっていた「おまじない」をかけてみましたが・・・

「大丈夫だよー」
「大丈夫」

 と、ドナちゃんリンスちゃんが、励ましてくれました。

 もう自信がないので、YONE先生の分のなす味噌のお焼きは、ドナちゃんに預かってもらうことにしました。

 皆が戻ってきたので、車に戻って、食べ始めました。

 食べよう。大丈夫だ。そんなに汚れなかったし💦

 そしたら、後部座席でみとぎやと並んでいた、ドナちゃん景ちゃん、優しいんですよー💦
 味が違うからって、交換こしてくれて、結局、落ちたのを、一緒に食べてくれたんです😢✨

景ちゃん「うーん、大丈夫よー」
みとぎや「いいの?」
ドナちゃん「うん」

 皆さん、道中、お腹を壊すことなく、無事だったので、良かったのですが・・・。みとぎやは、ドジぶりを余すとこなく、披露したのでした💦

 今回の参加者の皆さんも、全員、本当に優しいんですよー😊✨
 こんなことでも✨神恩感謝です🍀✨ (おまけが一番長かったりして💦)


更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨