見出し画像

金運爆上げツアー第四弾は栃木👺💰🐍今回は大所帯の7名参加で行ってきました!! その2🌟お宿でセッション編👺

 前回から、年を越してしまいました💦お待たせしています💦
 ちょっと、間が空いてしまいましたが、宿に到着の所まででしたね。

 日光温泉の「ホテルカジュアルユーロ」が、今夜のお宿となりました。
 いつもは、畳のお部屋なのですが、今回は、ベッドのお部屋です。
 なんだか、今までのツアーから見たら、とても新鮮ですね。

 お部屋に入りますと、それぞれの部屋に露天風呂の設えがありました。
 ただし、自分で入る時間を見て、お湯の調整をしていれなければならないタイプです。後に、YONE先生は、入られていたそうです。

 女性陣は、皆さん、こちらの別棟の温泉に入りました。

こちらは内湯ですね。
いいお湯でした。
露天風呂です。
ちょっと、温めでしたが
不思議と上がった後は冷めずにいい感じでした。
流石、温泉ですね。

 こんな感じの、さすがの日光温泉でした。
 温泉は良いですねー、やっぱり。

 そして、いよいよ、注目の夕食です。
 な、なんと、今回は、カニ食べ放題🦀でした。

👺✨🐉✨👺

 そして、いよいよ、お馴染の夜の勉強会、セッションになります。
 今夜は、7名の大所帯ということで、正直、時間がかかりそうな予感が・・・。みとぎやのグループの部屋に集合して、勉強会がスタートしました。

 こちらは、皆、真剣にセッションを受けている関係で、写真は一部分しか、ありませんので、文章でお伝えすることになります。

 盛沢山の内容です。神社参拝も素晴らしいのですが、この夜の勉強会、セッションが、毎回、何が出るかわからない😲そんな、特化感があります👍

 この時に、人生が良い方向に変わるきっかけを手に入れる方もいます。

 今回も、意識が変わり、この後の毎日を、生き生きと過ごされている方がおられます。そのような方は、お話をしていても、良い方向に向かっておられるのが解ります。嬉しくなりますね😊


 今回の勉強会・セッションのメニューは以下の通りです。



1.開運・金運アップ㊙資料の説明

 まず、それぞれに資料が配られましたが、これは参加者のみの大切な資料ですので、残念ながら、こちらに内容を書くことができません。
 この「㊙金運アップ」情報が満載の資料は、参加した方のみの、特権となります。YONE先生から、こちらの説明を頂きました。

2.写真による自宅浄化

 そして、次に、お馴染の「写真による自宅浄化」です。
 こちらは、初めて来られた方は、まずは行うメニューです。
 今回は、3名の方が、初めての参加でした。
 皆さん、無事に、特に悪いものもなく、この場で、YONE先生に浄化して頂くのみで済み、ホッとしました。

 中には、しっかりとお稲荷さんをお世話してる方がいらして、その方は、そちらのご加護が得られていたようです。お家の周りを六柱の狐様がお守りになっているそうです。こんなことも、YONE先生には解ります。

    この「写真による自宅浄化」は、場合によっては、生霊・死霊のオンパレードとなることもあり・・・👇

 みとぎや参加の初めてのツアーは、たまたまですが、大変でした。
 この「写真による自宅浄化」は、開運の基本となるメニューです。
 その上に、更なる開運の施術となります。
 ツアー代金の中に入っています。普通に、YONE先生にして頂くと、それ単独で、それなりにお代金がかかります。ツアーはとてもお得なんですよ。

 これにて、今回、初参加の方は、無事にご自宅の浄化がなされました。
 皆様、ご自宅については、これで、一安心ですね。

3.ヒーリングレクチャー

 これは、オプションで、申込制です。別料金でのレクチャーとなりました。今回は、まだ、ヒーリングを会得していない方、5名の方、全員が受けました。

    このヒーリングは、対象は、人だけでなく、色々なものにもかけることができます。身につけると、実は、とても実用的な術なんですよ😊✨

 例えば、水にかけると味がまろやかになります。美味しくなるのです👍 
 そして、更に、その水を飲むと体調が良くなる、回復するんです👍
 言わば一種の薬みたいなものに変わるんですよ🍀✨

 練習がてら水にヒーリングすることで、その水が良いものに変化し、それを飲むことによって体調が良くなる。それが、自分で出来るようになるんです。

 YONE先生から、施術を受け、ヒーリングができる状態になると、皆さん、一人一人、初めてのヒーリングに挑戦です👍

 今回は、みとぎやの持参した、未浄化のアクセサリーを、一人一人の方に浄化して頂きました。

 写真ではわかりにくいのですが、こちらは、初めて、その方々が、ヒーリングしてくださったものです。

レクシャーを受けた中のお二人が
浄化してくださったものです。
とても輝きを取り戻しました。
写真では、なかなか、解りにくいのですが、
やはり、その場で見るのが一番なのです。
ヒーリング前と後だと確実に輝きが違うのです。


   その場では、キラキラ、ピカピカに輝きを増していくのが、目の当たりで、それぞれの方が感じられたと思います。
 ご自分で浄化ができたということで、自信が持てたと思います👍✨

 これはね、素晴らしい体験なんですよ✨
 みとぎやも、初めて、宝石で練習した時はビックリしましたから😲✨
 できたー✨という実感を持てるんですよ👍😊✨

 皆さん、以来、毎日、練習しています。
 家族や、仲間内にもかけられますが、まずは、自分自身にかけることで、体調が良くなったり、周囲の状況が良くなっていきます。
 これによって、つまりは、運命も変わっていくのです。

🌟このヒーリングのレクチャーは、ツアーに関わらず、伝授可能なプログラムですので、ご希望の方は、YONE先生のアメブロから、LINEのお友達登録をして頂いて、ご相談ください。

4.宝石浄化

 YONE先生による、宝石浄化が行われました。
 これは、皆さんが教わったヒーリングより、更に、強いもので、輝きがかなり長い間継続し、浄化された状態が続きます。

 参加者の皆さんが、それぞれ、自宅から持ってきた、天然石や、アクセサリー、宝石、時計などを、YONE先生に浄化して頂きました。皆さん、持ってきたものが、キラキラ、ピカピカに綺麗になりました。こちらも、毎回、目を瞠りますが、目の当たりにするのが一番なんですよね。素晴らしいものです。

 また、この時、YONE先生は、特別のご依頼で、ご病気の方への対応として、ブレスレットに、エネルギーを入れてくださいました。

5.宝石の龍の御魂入れ~㊙スペシャルメニュー

 そして、その後、今回、これは、ちょっと、すごい出来事が、突然、発生しました!!実は、そのぐらい、スペシャルな出来事が起こったのです!!

 YONE先生は、宝石にも御魂入れができます。
 
こちらでご紹介しています👇

   今回も、宝石の龍の御魂入れを見せてくださいました。
 と、YONE先生が、龍神様と繋がって御魂入れを行なおうとしたら・・・

 な、なんと、超高次元の存在が現れ、チャネリングで各々にメッセージを降ろしてくれたのです!!

 それにより、参加者一人一人に、YONE先生を通して、それぞれの皆さんが、これからについてのアドバイス、色々なご示唆を頂くことができました。

 これは、ツアーに来たからといって、いつも頂けるものではありません。
 今回も、予定にはなかったプログラムが、突然、発生しました。
 時として、こういう、決まっていない、特別なモードに入ることもあります。だから、何が起こるか、わからないツアーなんですね😲✨


 これらは、それぞれの方にとって、とても、プライベートな内容なので、今回、みとぎやが、お伝え頂いたことを、ご紹介しようと思います。
 
 さて、みとぎやの場合は・・・こんな具合でした。

 みとぎやには、気づかなかったのですが、近くに龍様が居たということでした。

お前の次元が低すぎて、気づかないのだろうが、儂はいつも居たぞ

 えーっ、と思って、天上を見ると、ものすごいスピードで飛び回る龍様が視えました😲
 
こんなに早い方は、今までの所で、お会いしたことありません。

(この時、視えていたのは、先生が、その場を、次元調整してくださっていたので、視させていただいたのだと思います)

 YONE先生が下ろしてくださった言葉は、精進しないと、こちらの龍様には出会えないという事だったと思います。・・・実は、細かいことを、忘れかけてしまったのですが、後ほど、それを思い起こすと、深い形で、みとぎやに直接、訴えかけてきた感じがありました。

 先生からは「儂」という言葉なのですが、みとぎやには、こんな感じに捉えられました。一人称が「俺」に変わります。

お前と俺は正反対だ。俺はお前にないものを持っているからな。お前はどんくさい。俺は、見ての通り、素早いからな・・・俺がついたら、お前はやりたいことが全部できるぞ

 印象としては、技術的な支援を頂ける感じの方だと思いました。
 みとぎやとしては、スピードアップを伴った創作のことだと思いました。
 絵を描いたりすること・・・、そして、物事がテキパキと進む。
 多分、スピード感をもって、やりたいことが進められる、そっちのスペックが上がるのかもしれないなという感じがしました。

 これは嬉しいと思いました。
 この龍様には、瞬間に名前がつきました。それは内緒です。龍様のお名前は、こういう場では知らせないものだそうです。
 (実は、この、みとぎやの「ゆめうつつりたーんず」には既出のキャラクターの名前ではありますが・・・)

 それに向かって、自分で努力していくことが込みなのだと思います。
 これは、ついて下さったからと言って、自分で努力をしないからには、龍様もお力添えをしてはくださらないようです。

 より、波動を上げて、次元を上げることが、この龍様について頂ける条件になるようです。道はまだ長い。時間がかかります。ついて頂けるような自分になれるように、努力していきたいと思いました。

 前回のツアーでは、実際の龍むすびのお話がありましたが、龍様のご性格や、スペックは、それぞれ違うようです。龍様についてのお話は、また、機会を見て、させて頂こうと思います。

 こんな感じで、それぞれの方が、その人に必要なお伝えを頂き、今後のそれぞれの方の指標にすることが出来たと思われます。

 これは、突発的なことで、今回、居合わせた皆様は、かなり、ラッキーでした。
 高次元からのアドバイスなんて、普段はないメニューです。
 お値段はつけられないです。そして、同じことは、二度と起こりません。

 今回は、参加なさった皆様、かなり、お得すぎましたね。
 YONE先生に感謝です。


🐉✨👺✨🐉

👺今回のおまけ👺

 これは、ちょっと、夕食時に起こった、不思議なお話です。

 どうやら、この日の昼間に参拝した、古峯神社より、小天狗さんがついてきてしまったらしい、んです💦

 この小天狗さんっていうのは、5歳児ぐらいのお姿で、いたずら好きです。とても面白いのですが、困ることもあります。

 前回の古峯神社編で・・・👇

 景ちゃんや、みとぎやが、缶のお汁粉を飲んで、味が変わったこと、この現象を、通称「味変」と呼んでいますが、天狗さん方、これを仕掛けて、人をからかってくるんです💦

 この日の昼間、参拝にいった古峯神社から、実は、そのいたずら好きの小天狗さんがついてきていたようで・・・。

 それは、夕食の時に起こりました。

小さくて見づらい場合は、
恐れ入りますが、
大きくして御覧くださいませ
🍀

 こんな感じで、YONE先生と、景ちゃんにいたずらをしました。
 ほっぺをつつくんですよ。それは、青い光で解りました。
 すると、食べているものの味が変わってしまう「味変」が起こるんです💦
 昼間の神社のお汁粉に引き続き、こんなことがあるのかと・・・😲💦

 最後に、みとぎやの所に来た、小天狗さんは、みとぎやにも仕掛けようとしましたが、もう食べ終わっていたので、膝の上に乗って、拗ねていました。

 そんなわけで、遅くなりましたが、その2のセッション編はおしまいです。翌日は、大前神社・大前恵比寿神社・白蛇弁財天と回ります。また、引き続き、信じるか、信じないかは、アナタ次第の旅、ご報告させて頂きます。次回を、お楽しみになさってくださいね😊✨


更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨