見出し画像

早速ですが、推しのヒュンケル氏出展、上野の森美術館へ行ってまいりました!

 現在、絶賛開催中の

「第 29 回日本の美術〜全国選抜作家展〜」

 に行ってまいりました!!!

会場:上野の森美術館(東京都台東区上野公園 1-2)
会期:2024 年 2 月 18 日(日)〜2 月 22 日(木)
時間:10:00〜17:00 ※最終日は 12:00 まで


 ヒュンケル氏の出展作品は、こちらになります。

「曙」~DAWN~
ヒュンケル氏 渾身のシュリンクアートです

 実に素晴らしい、額から飛び出してきそうな、赤い龍様ですね。
 生き生きとしています。
 みとぎやは、実は、こちらの作品、以前にも拝見したことがあります。
 このように、飾られて、至近距離でゆっくり拝見するのは初めてでした。


 こちらですが、実は、龍の御魂入り作品です😊✨

 みとぎやのスピリチュアルな旅でお馴染みの、
龍を使役するヒーラーYONE先生による、龍の御魂入れが為されている作品です。

✨みとぎやのイチオシ✨
珠玉の両雄ともいうべき
🐉YONE先生とヒュンケル氏🐉
これから、ヒュンケル氏は、世界に羽ばたきます。
スペインに出展が決まっているそうですよ👍

 実は、展示会の2階にあるのですが、上がっていったら、作品から出ているオーラが視えていて、あるのがすぐわかりました。

 この時のことが、YONE先生のアメブロでも、関連の記事が出ています。
 作品に龍様を込める、龍の魂入れについても書かれています。是非、こちらもご覧ください。


 
飾ってある場所も解りやすい所です。階段を二階に上がっていったら、すぐの所です。あとは、現地でお確かめくださいね💖✨

 
昨日は、入場制限がかかるほど、大盛況で、沢山の方が来られていました。ヒュンケル氏の作品も素晴らしいですが、色々なジャンルの素晴らしい作品が展示されていました。

絵画だけではなく
立体作品や書もありました。

 芸術作品の鑑賞がお好きな方は、たっぷり、楽しめると思います。
 会期は2/22までですので、是非、お出かけくださいね。
 ヒュンケル氏が会場におられるのは、明日2/20までです。


この記事が参加している募集

私のイチオシ

一度は行きたいあの場所

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨