見出し画像

かなりの短い期間で、かなりの金運アップの高龍神社の代理参拝を募集させて頂きます!!

 チャンスというのは、突然やってきて、それを掴む人だけが、結果を得られるのですね。最近、つくづく、そう思います🍀✨そんな結果の御報告が、先生の元に、続々と、届いております!!!

「代理参拝の後、就職の二次面接を、二社受けたら、二社とも内定を頂きました💜✨」

「今月もお金が足りなくてピンチ💦・・・でも、代理参拝の後から、いつもはないはずの残業が、何故か入ってきて、お給料が増えて、とても、助かりました💰✨」

「LOTOとか、BIGが、何故か、末等とかだけど、毎回、当たるようになったんです!!  次は、もっと、大きい当たりが来るかも~~~🎵✨」

 などという、喜びの声が続出している、前回の群馬ツアーでの代理参拝

 YONE先生による、特別なエネルギーを込めたお守りは、普通のものとは違います。

 ということで、今回も、お馴染の龍を使役するヒーラーYONE先生によります、金運アップしちゃう、代理参拝のご案内です。


 今回は、新潟県長岡市にある高龍神社、まさにその名の通り、金運に強い龍様が飛び交う、商売繁盛、金運アップに強い神社、しかも、その奥の院まで、YONE先生が足を運び、代理参拝をして頂くことになりました。

 この奥の院がですね、なかなかの山道で険しく、しかもぬかるんでいて、更に、狭くて、対向車とすれちがうの難しいのですが、車で行くしかないのです。今回、YONE先生は、そちらに代理参拝をしてくださるそうです。

 恐らく、今年は、こちらは最後になります。雪が降ったら、もういけませんからね。

 以下が、お申込みの詳細となります。

🐉高龍神社 奥の院 代理参拝(各1名様)🐉

神様ヒーリング付き 10,000縁+賽銭1,000縁  御守りは1つ+2,000縁(送料込み)にて

いつもならば、合計13,000縁のところを
11,000縁で、ご提供させて頂きます。

※神様のエネルギーを再度チャージした状態、 スペシャルな御守りにしてお送りします。

 🌟 なお、今回の募集は、このセットのみとさせて頂きます。


 今回、実は、YONE先生のブログでは、この件を一切、宣伝しておりません。

 こちらのみとぎやのnoteだけの情報です。

 こちらの記事は、前回のツアーの記事です。よろしかったら、ご覧ください👇

金運爆上げツアー第3弾終わりました | 祓い屋 YONEの開運ブログ (ameblo.jp)

そして、こちら👇を探してください。そちらより、お友達追加して頂き、お申し込みください。リピーターの方は、前回に引き続き、お申込み手続きをなさってください。

※ここから、直接は飛びませんので、
必ず、YONE先生のアメブロに飛んで、
この枠を探してからクリックお願いしますね👍

🐉申し込み締め切り 11月1日 12時(正午)
 今回も、かなり、短くて申し訳ありません。

 前回、お申込みになられて、金運アップの成果を得られた方は、こちらの記事を読まれて、ご参加された方もいます👍✨

 次は、あなたの番です👍奮って、お申込みくださいね🐉✨お待ちしております💛💰✨



 


この記事が参加している募集

私のイチオシ

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨