見出し画像

YONE先生といく金運爆上げツアーにいってまいりました!その3「龍の魂入れ編」

「次、龍の魂入れくだりなんですけど・・・」
「えー、出すのかー、龍の魂入れ・・・」
「はい、出さないと、話が進みませんから・・・龍の魂入れ・・・」

 YONE先生が、渋りながらの雰囲気を出しながらも、最終的には、

「・・・書いてください」

・・・と仰るような感じの、前半のトピックスということになりますね。

   💖🐉✨🐉💖

 確か、前回は、金櫻神社参拝まででしたね。その後、軽い昼食を挟んで、本日のお宿、神の湯温泉に到着しました。

 このお宿を決める時に、YONE先生と、ヒュンケル氏はこんな会話をされていたそうです。

「山梨に『神の池』とかいう名前の温泉ない?」
「『神の湯温泉』というのなら、ありますよ😊」
「マジかぁ~。じゃあ『そこへ行け』っていうメッセージだ~ぁ」

こんな会話から生まれたこの企画 
                       produced   by   神様

ヒュンケル氏からお誘い頂いたインスタのメッセージより


 このレスを頂いた当初、みとぎやも、さりげなく読んでいましたが、準備段階のやり取りで「今回は神様が決めたツアーなので、普通のツアーと違って・・・」みたいなことを、YONE先生がLINEで言っておられたので、なんか、すごいこと言ってるなあ・・・と。そう、それで「龍に愛されし者」が、前回のお話通り、5名召喚されたのでしたよねえ。

✨♨来たよ、来た来た、ホテル神の湯♨✨
みとぎやは、この看板を見て、ドラマ「トリック」の舞台みたいだなあと
こっそり、思っていました😊💦いえいえ、とても素敵なお宿です👍✨

 実は、ここに来るまでに、YONE先生のお車に乗せて頂いていた、景ちゃんと私は、かなり、ディープなお話を伺っていました。今後の連載の中で、ひょっとしたら、出てくるかもしれませんが、この時から、YONE先生って、すごい方だなあと、みとぎやの中に刷り込みが始まりました。
 
 あれえ?普通のお兄さんじゃなかったんだあ、やっぱり・・・😲

 
失礼な言い方ですが、本当に、そんな感じがしたのです・・・。

   🐉✨💖✨🐉

 チェックインをヒュンケル氏がなさってくださり、至れり尽くせりで、お部屋に入ると、ありがたいことに、なんと、富士山ビューの素敵なお部屋でした。

 部屋に入るなり、景ちゃんが、叫びました。

「あ、デジャブだ、ここ・・・ほら、前に話した、」

 思い出しました。二人で雑談のやり取りをしていた時に、

みとぎやさんと旅館にいるのを見たのよね・・・」

 とか、景ちゃんが言っていたのを、私も覚えていて、

あー、ほんとだ、すごいっ!!!

 となりました。要は、来ることになっていたのですね、このお宿にも

 そうなんですよね。そもそも、2人が揃うと、スピ系の雰囲気が一気に上がるから、不思議なシンクロしまくってました。私たちは、どうやら、同じところで、巫女をやっていた前世の遺伝があるらしく・・・。

 あれ?今回は、YONE先生が、スピ系の方なのではなくて?
 これがですね、どうも、それだけじゃないらしいんですよ・・・。

 これも、前回のご紹介の件にもあります通り、景ちゃんも、実は、元々なんですよね。霊感やら、何やらがすごいんですよ。写真撮影もそうですが、それだけでなく・・・。

✨🗻どのお部屋からも、見事な富士山が見えたそうです🗻✨

 

      🐉💖✨💖🐉


 準備ができた所で、集合場所のお部屋に行きますと、ヒュンケル氏が作品の絵を並べられていました。

 あああ、これ、ずっと、インスタで見てたやつ、本物だあ💖✨

 すごいなあ、これ見るだけでもすごいのに、この作品に、龍の魂入れ🐉って、どういうこと?

🐉ズラリと並べられた作品群🐉
これは魂入れ前の状態です

 更に、その反対側に、お菓子や、お酒のお供物が並べられていました。
 みとぎやも、皆さんに倣って、買ってきた桜もなかと、八海山の小さな瓶を差し上げました。どうやら、この辺り、龍様方の好物のようですね。

 これは龍様・龍神様へのお供物だそうです。あると「やる気」を出してくれると聞きました。やる気って、なんだろう?

 龍の魂入れ🐉とは、御魂入り龍神アートを作成することで、今回は、そのアートをヒュンケル氏が作成。そして、それに魂入れをするのが、YONE先生ということになります。

 すると、入ろうという、やる気を出してくださるということかな?

    🐉💖✨💖🐉


 さて、前回、ご紹介した龍に愛されし者の5人と、YONE先生ヒュンケル氏が揃い、スタンバイオッケーとなりました。

「さて、やるか」

 と、さりげなく、YONE先生が、作品のある机に近寄ります。

「どれから、行きますか?」

 すると、ヒュンケル氏が、龍様の魂を入れてほしい作品を、YONE先生に差し出します。

🐉いよいよ、YONE先生の龍の魂入れが始まります🐉
ワクワク、ドキドキです・・・✨✨

 さて、何が始まるのか?私たちは、固唾を飲んで、見守ります。

 YONE先生、色々と呟き始めました。
 どうやら、この絵に入ってくれる、龍様、龍神様を探しているようです。

 いよいよ、信じるか信じないかはアナタ次第ゾーンに入ってきましたよ。

 あれあれ?
 みとぎや、忘れていた力が・・・いわゆる「眼通」と言われるもの。
 何かが見える状態が、徐々に発動してきました。

 次第にYONE先生のなさること、手や絵の周辺に何か、現れ始めました。
 多くは、青や紫、金の光などが、点滅で現れます
 これは良い印、上位の、高い綺麗なエネルギーの色です。
 みとぎや、闘病生活で弱っていた頃は、しまっていた力でした。

 先ほどの
「YONE先生って、すごい方だなあと、みとぎやの中に刷り込み」
「スピ系の力って、相性が良いと引き合って、力を引き出し合うみたいな所もあり」
 
 これが相俟った状態が発動したのでした!

 みとぎやは前世で、巫女だったことがあるようです。

(ちなみに、みどきやのお話に、よく巫女が出てきますよね。その実、お話の世界は、その感覚再生で、できている部分もあるのです)

 色々なパターンがあると思いますから、一概に言えませんが、次の話は、みとぎやの場合です。

 巫女はマスターに使役されて、初めて力を発揮しますから、YONE先生をマスターと据えてのフィルターが装着されて、見え始めたのです。いくつかの魂入れが進んだ時に、このように見えました。

金色の龍が、絵に入った!!!
確か、この金の龍は、上の龍様から、この色にしてもらった
・・・というような話を、YONE先生は話しつつ・・・

 これは、みとぎやの目で見えたものを、大げさに表したものです。シューッと、絵の中に金色の龍のような光が入るのが見えました。これは、点滅のような形で見えます。見えているのは、0コンマ何秒とか、そんな感じなのですが・・・これは確かです👍✨

 ✨ああ、すごい、本当に入っていく・・・!!!✨

 本当に一瞬ですが、確かな存在感で、龍様が入られたのが見えました!!!!

 その龍様を入れた後からも、絵の上にオーラのようにエネルギーが時折、キラキラと湯気のように、見えていました。そして、不思議なことに、その絵自身にも輝きが増していきます。絵自身の輝きは、誰が見ても、解る変化です。神々しさが増した証です。

 一枚だけ龍ではなく、白馬の絵がありました。その絵のエネルギーは下向きに、テーブルの下に、紫のオーラが、ずっと出続けていました。天の龍と、地を駆ける馬の違いなのかなあ、と、面白いなあと思いました。

 さて、今回の大作青龍様の番が来ました。

わしは、いい男じゃからなぁ~

 と仰って、満を持して、現れました。もう、入る気満々のようですね👍

 これは、サイズ的にも大作で、ヒュンケル氏が、空に浮かぶ雲からインスパイアされた青龍様です。どうやら、これは、青龍様そのものだったかもしれません。

 ちなみに、龍様たちの言葉は、当然、YONE先生が、まるで同時通訳のように伝えてくれています。

🐉こちらがヒュンケル氏雲の青龍様が現れている様子を
解りやすく表してくれたものです🐉
(ヒュンケル氏珠玉のインスタグラムより)

 それがこのような、見事な作品に!!!!

🐉青龍様、見事に額から飛び出す大作になりました!!!!🐉
手に持っている如意宝珠には、な、なんと、
天之御中主(アメノミナカヌシ)様のエネルギー入りです✨
実物はもっと輝いています✨
7日までの銀座の展覧会にも、実は、出品されていました

 この青龍様の制作過程と、魂入れの様子ヒュンケル氏によりますと、次のようなことになっています😲✨

2023/2/4 立春にあたる、今日、館林市の青龍神社に参拝した。アート制作のために、そこに湧き出る御神水を汲ませて頂いた。帰り際、ふと振り返り社を撮影すると、期せずして、大きな龍神様のお顔のような雲が写り込んでいた。また来てねー」と言っていただいたのかもしれない。

2/20 青龍神制作中。今回は最初からイメージが湧いて、下書きをしてから、制作を開始。顔が大体できて、試しに色をつけたところで、「あ・・✨」と思った。「このお顔・・・青龍神社でみた、あの龍神雲だ✨」図らずも、龍神雲とそっくりな青龍様を生み出していた。しかも、青龍神社の御神水をたっぷり使ってる✨これは御利益ありそうだ🤗

4/23 龍の御魂入れの儀 by YONE先生 @yone3_2017
はははははーっ!わしがはるばる来てやったぞ!と言っても、わしならひとっ飛びだけどな!お主、わしを作ったな?男前じゃろ⁈良い出来じゃ!でかしたぞ!入ってやる!

青龍神
青龍神社にご縁があるが、そこの神様より強い宇宙の龍神様の御魂が込められている。あの時、龍雲として現れた龍神様だとのこと。緑色ベースで、鱗が部分的に青色をしており、全身に金粉を纏っている。これを部屋に飾れば、龍神様が飛び立つときにキラキラと舞い散る金粉により、その空間は豊穣のエネルギーに包まれ運気が爆上がりするだろう。

如意宝珠
天之御中主(アメノミナカヌシ)様のエネルギーがチャージされている。これに手を合わせて、「天之御中主様、お助けいただきましてありがとうございます。」と言霊を唱えると効果絶大。金運アップ、商売繁盛などの豊かさを無限に受け取れるだろう

最後に龍神様がこんな言葉を残してくれた

🐲「良い器を作ってくれたお礼じゃ🎁✨」

龍神様が【御礼】として、ここまで至れり尽くせりのエネルギーの込もったアートに仕上げてくれた。

ってことは、その御礼を受け取る立場の私は、この作品を手放す訳にいかなくなった。

という訳で、この作品はNOT for SALE

どうしても欲しいという方は○百万ご用意のうえご相談ください。

🐉ヒュンケル氏 珠玉のインスタグラムの記事より🐉

 これ、作品だけですごいのに、更に青龍様が入り、しかも、如意宝珠には、天之御中主(アメノミナカヌシ)様のエネルギーが入っている?!

    全作品の魂入れがそうなのですが、写真ではお伝えしづらく、申し訳ないのですが、魂入れ前と後では、その輝きが段違いなんですよー✨🐉✨

 そこに龍様、龍神様が入ったことにより、イキイキとして、輝きを増すことになります✨✨ これは、立ち会ったみとぎやも、メンバーの皆様も、目撃しています。驚くほど、見る間に、輝きを増し、変わっていきます。

 絵に魂が入るということは、その価値は上がり、その入った龍様のご加護が付与されるということです。このヒュンケル氏のインスタの手記通り、金運アップ、商売繁盛などの運気アップ、いわゆる「ギフト」が齎される作品となるのです✨✨

 実は・・・みとぎや、ヒュンケル氏の作品、しかも、YONE先生の魂入れを施された作品持ってるんですよー。そして、「ギフト」が少しずつ、齎されてきています💛✨ そのご報告は、また、後ほど致しますねー🥰✨
 
 さてさて、なんか、盛だくさんすぎて、今回、実は、これでも、間を端折りました。それでも「龍の魂入れ🐉」全部が収まりきれず、お伝えしきれませんでした。申し訳ございません💦

 で、次回はですね、その、収まらなかった、番外編、
桃太郎の鬼退治編🍑」となります。

 つぶやき記事で、コメントも頂き、お待ち頂いておりますが、実は、こちらも「龍の魂入れ🐉」がされた作品なのですよ。

  あれえ?・・・だって、龍じゃないよねえ、これ、鬼だよねえ💦

  ・・・と、YONE先生をも困らせた、鬼のお面は、どのようなことに?

 なんか、聞くところによりますとね、龍様の世界にも、色々、あるらしいんですよ😲・・・人間界と同じみたいですね💦

 次回も、どうぞ、お楽しみになさってください👍✨


 ちなみにご興味のある方は、こちらもご覧くださいね。
 YONE先生とヒュンケル氏のことがもっと、わかりますよ~👍

🐉ヒュンケル氏 インスタグラム
ヒュンケル† 🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画

🐉龍を使役するヒーラーYONE先生
インスタグラム 
ヨネ(@yone3_2017) • Instagram写真と動画
ブログ     祓い屋 YONEの開運ブログ (ameblo.jp)

 よろしくお願いします💛✨🐉

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨