見出し画像

みとぎやの歩き方 2024年2月号🌟「今年はもっと絵が描きたい🎨」

 

今年は、もっと、沢山、イラスト描きたい🎨


 が、今回のテーマです🍀✨

 今、取り組んでいる、下書きを何枚か・・・
 これは、メンバーさんにだけ「こっしょり」とお見せします😊💦

 仕上がったら、恐らく「みとぎやのしあわせの365枚の絵」に、入っていくかなと思います😊👍

 その時は、皆様にオープンになると思います✨😊✨
 しばし、お待ちくださいませ🙇💦

ここから先は

689字 / 3画像

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,368件

#私のコレクション

with 國學院大學

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨