見出し画像

YONE先生と行く金運爆上げツアーに行ってきました。その6(最終回)

 前回までで1日目、内容が盛り沢山すぎて、なかなか、前に進めませんでしたが、今回から、2日目になります。

 朝食の後、メンバーが持参した、宝石とお財布の浄化を、YONE先生にして頂きました。みとぎやは、その時「財布に気が負けているから、お金が入ってこないよ」と、アドバイスを受けました。ガーンとしましたが、自分が変われば、お金が入ってくるんだ、ということは解ったので、以来、気分を変えるようにしました。この結果は、最後の方に、御報告します👍

 この宝石浄化なのですが、実は、とてもすごくて、YONE先生がその宝石を両手で挟んで、術をかけると、それだけで、ピカピカになるんです✨

 皆さん、いっぱい、色々なタイプの宝石、石をお持ちでした。
 これはまた後に出てくる話ですが、みとぎやはお気に入りの指輪に、持病に負けない力を込めてもらいました。YONE先生はこんなこともできるんですよ。すごいですね。

 そして、これが、宿での最後のイベントです。

 みとぎやが、憧れていたヒュンケル氏の作品のプレゼントの時間となりました。やったあ🎵✨

 これは、皆さんの意見が一致して、YONE先生に、それぞれのメンバーに合った作品を選んでいただきました。

 次の感じになりました😊✨

ヒュンケル氏作、YONE先生による御霊入り神獣様を🎁
今回、魂入れをした作品群と、下の5つはヒュンケル氏から、龍愛倶楽部の皆の手に
(たまたま鳳凰様はフレームアウトしてましたね)

 この後、魂入れした作品と一緒に写真を撮ったり、最後の楽しい時間を過ごしました。
 
 これにて、時間は短いのに、ものすごーい、盛り沢山の内容の、一泊が終了しました。ホテル神の湯温泉さんには、お世話になりました。ありがとうございました。

🐉💖🐉💖🐉

 この後、昇仙峡に立ち寄り、ランチを取り、宝石やその元となる鉱石を見て回りました。

 渓流流しそうめん・ほうとう 円右衛門では、山梨の名物、美味しいほうとうと、アユの塩焼きを頂きました。

美味しかったあ💖👍 一つのお鍋、2人前ぐらいでしょうか?
結構、量があったので、分けて頂いて、丁度良かったです。
少し見切れてますが、鮎の塩焼きも美味しかったです👍

 続いて、水晶宝石博物館クリスタルサウンドと、玉屋という、昇仙峡の名物の水晶を中心とした宝石、鉱石の展示・販売をしている施設や、山梨ワイン王国に立ち寄りました。施設の名前に触れると、アドレスが出ます。昇仙峡観光協会のHPに飛びますので、詳細がご覧になれますよ。

    それぞれが、展示を見たり、お土産を買ったりしていました。これだけ、沢山の石に囲まれていますと、色々なものを感じてきます。

 石の中には、様々なエネルギーが含まれるようで、中には、気分が悪くなってしまう人がいたり・・・みとぎやも、あまり、得意ではないなあと思いました。綺麗なものではありますが・・・。

 この朝、宿を出る前に、YONE先生が、それぞれのメンバーが持参の宝石を浄化してくれましたが、実は、YONE先生、宝石の目利きでもいらっしゃるんですよ。お店の方と、色々と話をしていらっしゃいました。まさに、宝石取り扱いのプロなんですよ。良い石を、浄化して、更に良い状態にできますから、これは、怖いものなしになりますね👍

そんな風に見えないぐらい、親しみ深いYONE先生
水晶の不動明王の像の前でピース

 あれ?どうした?みとぎや。スピリチュアルな旅は、どこにいったのか?今回は、山梨県の昇仙峡の楽しいツアー🎵・・・なだけじゃないですか?

 楽しかったですよ、色々、盛沢山で・・・この後、解散する前に、ちょっと、甲府駅でお茶をしてから・・・ということになりました。

 実は、みとぎや、どうしても、ひっかかっていることがありました。

 昨晩、龍愛のメンバーの一人一人のセッションをしてもらったのですが、前回の、景ちゃんのケースとは、また、違った形で、生霊に苛まれているメンバーがいたのです💦

「生霊って、本当に怖いんだなあ、その2」


 皆で、甲府市内のパン屋さんのイートインスペースで、お茶をすることになりました。みとぎやの前には、海ちゃんが座りました。

 ああ、いるよ。海ちゃんの肩に、見えるよ。昨晩も、先生が施術をしてくれたのだけど、それでよかったのかなあ・・・?・・・そう、それは海ちゃんでした。みとぎやには、気になって仕方がなかったのです。

「先生、海ちゃんの所、まだ、いますよね?取ってあげないと可哀そうだよ・・・💦」

 あー、言ってはいけないことを言ってしまったなあ・・・。

 これは、後から、そう思いました。

「まだ、終わってない。むしろ、きちんとしなければならないから、昨日はそこまでにしたんだよ」

 それでも、先生はその座っているスペースに結界を張り始めました。本来なら、外の飲食店の中、これは特別、異例のことでした。

🐉💖🐉

 昨晩の、海ちゃんのセッションは、メンバー全員が驚くものでした。

 これまた、とても綺麗なお家の様子が撮られた写真ばかり、むしろ、明るく、素敵なお住まいと思ったのですが・・・

 海ちゃんのお家の写真を見て、YONE先生が、沢山の生霊がいると仰いました。その内の一枚、洗濯機が移っている写真を、掌に乗せてみました。すると、紙の写真が、ずんずん重くなっていきました。不思議です。沢山の何かがいる証拠でした。

「重くなってく・・・」
「当たり・・・28人いるから

 YONE先生は、言いました。周囲は、驚きました。

 そして、YONE先生は、その場でできる限りの術を施しました。
 後日、準備をして、海ちゃんのご自宅に出向いて、施術の必要があるとなりましたが・・・。

 ここからは、海ちゃんのインスタグラムから抜粋させていただきます。
 海ちゃんご自身、とても、驚かれたと思います💦
 この件も、心中察して余りあるものです💦

「あー怖かったよ〜🥶

うちの寝室で、パパの寝てるベッドと私の寝てるベッドは隣同士だけど、エネルギーが違うらしい…
私のベッドで🍀🍀を真ん中にして
寝ているのだが、

師匠によると
🍀🍀が生まれてきたのは
私をパパについてる女性達の怖いエネルギーから守るためだった😅
(🍀🍀は、末のお子さん)

まさかまさかの自分の家に
旦那が浮気した相手の生き霊が
ウヨウヨしてる…らしい🥶

特に旦那が寝ているベッドと
洗濯機、洗面所がやばいと…😱😱😱

最近、洗濯機の調子が悪く
旦那がそろそろ買い替えないといけないかも…
と嘆いていた…
お前のせいやないかい〜😤
と帰ってから言ってやった🤣

師匠によると
綺麗にする為の洗濯機や
お風呂などが悪霊の影響を
受けやすいらしい…

とにもかくにも、
旦那が繰り返した浮気相手…
私は7人でも多いと思っていたけど…

なんとなんと…
28体いた…😂

浮気だけでなく
風俗とか色々行ってたらしいから
色んな人と関係を持ってたら
それぐらい普通なのかもしれない…😓
けど多すぎるわ🔥🔥🔥

でも、まさか、その生き霊のせいで
家全体がすごい影響を受けていたとは、」

海ちゃんのインスタグラムより①

 状況だけでも、かなり、辛いお話なのですが、更に、その女性たちの生霊が、海ちゃんご自身の身体を蝕み始めていました💦

「しかも⁡家だけでなく
実は私に恨み嫉みでついていた👿✖︎28

そのせいで出来た子宮癌を
師匠は見つけてくれていた…

まさか金運爆上げツアーでそんな事があるとは…

何も除霊の準備していない
師匠はどうしたものかと
きっと悩まれたに違いない…

その事実を知ったのは次の日…

⁡最初はなんか子宮にあるかも…
と言う言い方で言ってくれてたが
実はもう確実にあるのが
分かってたらしい。

YONE師匠は
やっぱり優しいのである😭

自分で取れるようにと
おまじないを教えてくれたけど
びくともしなかったみたいで

最後のお茶をみんなでしている時に、
みとぎやさんが私の後ろに変わるがわる
見える女の顔を見て
師匠〜これは取ってあげないと可哀想だよ〜😭
と言ってくれたことがきっかけで取ってくれること
になるのである…」

海ちゃんのインスタグラムより②

 そして、二日目のお茶の時間です。話はここに戻ってきました。

 ごめんなさい。本当に、見える。海ちゃんの肩の上に、白い何かが、しかも、両肩にいます。

 見えなきゃよかったのか?いえ、それは違う・・・見えてるというのは、やはり、なんとかしなきゃいけないと、みとぎやは思いました。

 YONE先生💦お願いします💦このまま、これを抱えたまま、海ちゃんがお家に帰るのは、本当に可哀そうすぎると思ってしまいました💦

 YONE先生は、結界を張り、海ちゃんに対峙して、術をかけ始めました。すると、見えていた、白いものが、海ちゃんの両肩から離れて、シューッと上に上がって、消えていきました。

「ああ、上に上がっていった」

 良かったなあと思ったら、少し経つと、また、出てきました。

「また、出てきたっ、どんどん、出てくる・・・?!」

 YONE先生は、術で、出てきた生霊を、海ちゃんから引き離し、消していく。それを繰り返していると、次第に、その生霊の色が濃く変わっていきました。もう何体、先生は、海ちゃんの身体から、生霊を引き離したのか、解りません。しかし、後になればなるほど、その生霊は、どんどん、強固でしつこい感じになり、白かったものに色が付き始め、濃くなり、はっきりしてきました。

 先生は、途中、糖分を補給しながら、御菓子や、パンを召し上がり、珈琲にも砂糖を増やしながら、対応します。戦うのに必要になるのです。食べたくて、食べてるのではなくて、本当にエネルギーとして、必要なのです。

 まさに、YONE先生の命がけともいえる戦いになってきました。途中、生霊の感じに、気持ち悪くなり、吐きそうな感じになっています。

 そんな中でも、YONE先生は、数を唱えます。どんどん、エネルギーを上昇させていきます。そのパーセンテージを上げていきます。そして、先生は、神様のお力も借りていきます。

 すると引き出されてきたのは、まさに、御大というべき、その姿は、まるでカラー写真のような女の姿でした。赤い服を来た女・・・

綺麗な奥さんから、この人を奪ってやったわ・・・

 そんな念が入ってきました。おぞましい執念を感じて、みとぎやも一瞬、気持ち悪くなりました。

 次の瞬間、先生が両手を合わせ、振り下ろすと、海ちゃんの背後には、ある梵字が浮かびました。そして、その写真のような赤い服の女はひしゃげて潰れました。これで、ひとまず、この場での、大きな山は越えたようにみえました。

 しかし、これで、まだ、終わりではありませんでした。先生は、海ちゃんの腰の辺りに、手を近づけて、集中し、何かを引っ張り出しました。

 悪いものが出てきた・・・、これ、子宮がん?

 みとぎやも瞬間に過りました。そして、次の瞬間、YONE先生は、それを指で潰しました。

「潰れた!!!」

 思わず、叫びました。これで、海ちゃんの身体の蝕まれた所は取り除かれたのです。その後、龍愛のメンバーが、口々に言いました。

海ちゃん、顔色が明るくなったよ」
「白っぽく、綺麗になってるよ」

 後日、海ちゃんは、病院で、診て頂いたそうです。

「子宮のMRIまで撮りましたが
小さい子宮筋腫が何個かありましたが、癌は見つかりませんでした!」

とのことでした。本当に良かったと思います。

 YONE先生によって、海ちゃんは、ひとまず、浄化されて、この件は、後に、ご自宅での施術という形となりました。

 海ちゃんのインスタグラムにも、このようにありました。

でも、この戦い、

師匠は命をかけて戦ってくれた…

何も準備してなかったので終わった後が

マジで地獄のようだったと…

海ちゃんのインスタグラム③

 🐉💖🐉

 その帰り、甲府駅に行く途中、車の中で、運転するヒュンケル氏に一言、言われました。

「みとぎやさんが言ったから・・・」

 あああ、すみません。YONE先生💦 満身創痍にしてしまったあ💦

 でも、あのままでは、海ちゃんが・・・YONE先生の勇気と、優しさと、そして、その施術、この仕事がどんなものなのか、その現場のリアルを、みとぎやは感じました。周りで見ていた、龍愛のメンバーも、恐らく、そうだったと思います。皆が、YONE先生を信頼し、海ちゃんを心配し、見守っていたのだと思います。

 この件は、今も対応中です。YONE先生が、海ちゃんのご自宅を訪ね、龍神様、龍様の力を借りて、浄化を進めており、海ちゃんご自身も、術士候補として、勉強しながら、日々の鎮めに、取り組んでいる所です。

 5/13には、茨城県の大洗磯前神社に、この件について、神様のお力をお借りしたということで、お礼のお参りに行ってまいりました。

 実は、イラスト入りで、この事をお伝えしようとしましたが、どうも、うまくいかない💦眠くなったり、気持ち悪くなったりし始めました。つまりは、絵として描かせてもらうことができませんでした💦恐らく、それくらいに、この生霊というものは、鮮烈なものなのです。一つ気づいたのは、景ちゃんとのケースの違いでした。完全な解決を迎えていない証拠が、ここにも表れていると感じました。

 ひとまず、このような形で、お伝えするに留めさせていただきました。
 そのくらい、怖いことでもあるのかなと思います。

 教訓というわけではありませんが、人の念とは恐ろしいもの。
 YONE先生は、仰います。

生霊が一番、面倒臭い

 とのことです。これは施術だけの話ではないと思います。何気なく思い続けていることが、お相手の所に生霊として、飛んで行っている可能性があるということですね。因縁などの、色々な条件が含まれてくる場合もあるようですが・・・。

 必ずしも、このようなことになるというわけではありませんが、あまり、終わったことに、念を置かない方が良い、ということかもと思います。

🐉💖🐉

 さてさて、これで、皆、甲府駅で解散という形で、ツアーは終わることになります。それぞれが、帰宅の途につくこととなりました。

 この冒頭にもあったように、みとぎやは、YONE先生とお別れする時に、白いビーズの指輪におまじないを施して頂きました。「膠原病に負けない」というものでした。涙が出る程、これは今でも嬉しいものです。

(同時に、この旅の中で、それぞれのメンバーが、それぞれのタイミングで、YONE先生から、このような施しを頂いているのだろうなと思います)

 帰りも、これまた、大サービスでした。
 私たちの帰る道筋、一人一人に龍神様の警備保障より、一柱ずつ、龍様を付けて頂き、自宅まで安全に帰れるようにして頂きました。
 帰りの特急の中で、景ちゃんと「上空に、龍様来てるね」と感じたことを話していると、間もなく、YONE先生から、その旨のLINEが入りました。

 なんて、手厚い。除霊で疲れているはずのYONE先生は、私たち一人一人のことを考えてくれているのが、よくわかりました。

 最後に、その後のYONE先生ですが、皆と別れた後、大変だったそうです。事前の準備もなく除霊をしたので、完全浄化をする為に、身体を洗い清めなければならず、温泉に向かいました。しかし、どういうわけか、なかなか、たどり着けずに、車で、彷徨っておられたそうです。これには、驚きの理由があります。

 実は、取り憑いていた生霊は、その対象から引き離されると、それを離そうとした術者、つまり、今回の場合、YONE先生を、今度は、新たな攻撃対象にします。その為、浄霊された霊以外の離れた霊が、襲ってくるというのです。その為、YONE先生が温泉に行き、大地のパワーを使い、温泉で完全浄化するのを妨害したのです。

 YONE先生、本当に、大変だったと思います。ありがとうございます。お願いを聞いて頂き、海ちゃんを助けて頂きまして、ご本人もさながら、龍愛倶楽部のメンバーも、皆、安心したと思います。

🐉💖🐉

 このツアー「金運爆上げ」がテーマだったのですが、そうそう、みとぎやは、帰宅してから、7万円の臨時収入がありました。他のメンバーでも、景ちゃんは、「必要なお金が入ってくるから、心配がなくなった」と言ってますし、レイミーンちゃんは、お金がどんどん入ってくるそうですよ。すごいですね👍

 金運も大事なのですが、抱えている問題が解決していくのが、最優先かもしれませんね。それあっての金運かなあとも思ったり・・・。少なくとも、このツアーで、龍愛倶楽部のメンバーは、良い方向に向かって、進んで行っていると思います。

 🐉💖🐉

 おまけなのですが、海ちゃんの施術の時に、みとぎやが見た梵字は、この文字でした。

 この時に、YONE先生が、お力をお貸しいただいたのが、大日如来様でした。この文字は、大日如来様を意味する文字だそうです。だから、みとぎやには、この文字が見えたのかもしれない、という話でした。

 そんなこともありました。本当に、この旅では、凝縮して、色々な体験をさせて頂きました。とても、2日間とは、思えませんでしたね。

🐉💖🐉

 さて、実はもう、次回のツアーが近づいているようなんですよ。
 みとぎやも、まだ、詳細がわからないのですが、次は、眷属様が大神様の、あの神社と伺っていますが・・・奥宮にいくには、山を登っていかなくてはならないみたいですね。

 ご報告の機会を得ましたら、また、その時にお伝えしたいと思います。
 お読み頂きまして、ありがとうございました。6回の連載でしたが、全部、読んでくださった皆様には、厚くお礼申し上げます。

 こんなこともあるんですね、が、連続の、いやあ、実に、楽しくも、不思議なこと満載の、2日間のツアーでした。
 
 これら、全てを・・・信じるか、信じないかは、アナタ次第です。
                          


最後に、今回のツアーの企画された方のSNSのご紹介です。
ご興味のある方は、是非、お立ち寄りください。

🐉龍を使役するヒーラーYONE先生 
   アメーバブログ   祓い屋 YONEの開運ブログ (ameblo.jp)
   インスタ      ヨネ(@yone3_2017) • Instagram写真と動画
🐉アーティストでドクターで魔法使い ヒュンケル氏
   インスタ  ヒュンケル† 🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨