見出し画像

みとぎやの歩き方🌟2023年10月号🐉お友達の写真をご紹介します💛

 5月から、あちこちにお出かけが増えた、みとぎやですが、お友達との交流も活発になりました。すると、SNSなどで、お写真を頂くことも多くなりました。沢山あって、つぶやき記事などだけでは、全部を紹介しきれないなあと思っていましたので、今回は、写真特集をします👍✨

 月末なので「みとぎやの歩き方」でのご紹介とさせて頂きました👍✨
 皆様、是非、ごらんください💖✨

🍁✨💖✨🍁 

 まずは、本日、撮って出しのタカさんからのお写真です。

標高高いとこまで登ったので、
 よかったら秋を堪能してください
 湖は、二荒山神社の中禅寺湖です
😊」

紅葉が始まっていますね🍁✨
すすきの穂も多く見られます。秋ですね。
この方とは、6月に中禅寺湖の近くの二荒山神社に
お参りに行っています。
撮影は、本日10/31 栃木県より

 SNSがあると、今のそれぞれの地方の情報がライブで入ってくるのが、嬉しいですね。美しい秋の景色を頂きました。

🍁✨👺✨🍁

こちらは、10/29に行われた、
洪鐘弁天大祭(おおがね べんてん たいさい)」です。
このお祭りは、60年に1度開かれるという、珍しいものとのことです。
撮影は景ちゃんです。

子どもさん方も賑やかに、
武者の姿で参加しています。
天狗さんが現れると、写真にも何か光の環が✨
この衣装も古いものだそうです。
かなり前から、準備をし、当日を迎えたそうです。

 実は、景ちゃんがこちらの天狗さんたちの着付けを担当しました
 かなり、前から、打ち合わせをし、前日の準備にも時間をかけ、当日を迎えました。朝の内は雨だったにも関わらず、見事に無事に晴れて、天狗さんたちも、その姿をお目見えすることができたとのことでした。

朝は雨でしたが、龍🐉神さまにお願いをしたら、晴れました
とのことで、流石だなあ、と思いました。


🌃✨🌕✨🌃

ここからは、みとぎやの恒例でもあります、🌕お月様シリーズです。

8/30 スーパーブルームーン
タカさん撮影 栃木県
撮影の仕方でこんなに明るくなるんですね
9/29 スーパーハーベストムーン
リンスちゃん撮影 茨城県
やっばり、赤い花びらの光がでてますね😲
同じく、9/29 スーパーハーベストムーン
ドナちゃん撮影 新潟県
雲の間に綺麗に現れたお月様ですね。


💖🐶✨🐶✨💖

 こちらは、犬が大好きな、ゆみこさんの撮影の写真です。
 ワンちゃん🐶大好きの方は、必見です。

 10/21に 山中湖交流プラザ きららで行われた「コーギーフェスティバル」にご参加されたそうです。沢山のコーギーちゃんと飼い主さんが集まったそうですよ。

可愛いコーギーちゃんたちですね。
お天気もよく楽しかったのではないでしょうか。
お家でもお利口さんですね。
うーん、チャーミングです。

こちらは、子犬さん。
黒のラブラドールレトリバー。
瞳に吸い込まれそうですね💖✨
富士山も見えたそうです👍
ラッキーですね💖✨

🌈😊✨😊🌈


 最後は、綺麗な空特集 です

9/11 ゆーみーさんの車窓からの一枚です。
綺麗な秋の空になってきた感じ、
鱗雲の様ですね。
10/20 景ちゃん撮影 16時頃の夕景
駅からの撮影でしょうか?
優しい夕暮れですね。
10/5 リンスちゃん撮影
列をなして、雲が走っていくようですね。
10/8 こちらもリンスちゃん撮影
不思議な感じですね。
お日様が雲を覆いつつも、輝いています。
10.11 リンスちゃん撮影
美しい鳳凰様が舞い飛んでいるような雲
ピンク色で素敵です。
10.19 ドナちゃん撮影です。
美しい空ですね。
この日、ドナちゃんには、
とても良い事があったそうですよ。
10.6 ドナちゃん撮影
天使の梯子が映ってますね✨👼
ドラマティックですね💖
ゆみこさん撮影の彩雲です。
以前、つぶやき記事でもご紹介しました。
なかなか見られないですよね。
9/29 タカさん撮影
面白い形の雲ですね。
今年はいつまでも暑かったので、
こんな夏の雲が沢山見られた気しますね。

💖💜💚💘💛💙💗

 お写真のご提供を頂きました、お友達の皆様、ご協力ありがとうございました🍀✨
 この秋、9月から10月の写真をご紹介させて頂きました。
 実は、まだまだあるんですよ💦
 本当に、選ぶのに、困ってしまいました💦
 きっと、また、皆様の写真が集まってくると思いますので、機会を見て、ご紹介させて頂こうと思います👍✨

 ご覧になって頂き、ありがとうございました🍀✨
 たまには、こんな回もいいかなあ・・・と、楽しみながら、記事を書かせて頂きました😊✨
 来月は、どんなテーマにしましょうかね・・・お楽しみになさってくださいね😊👍

ここから先は

1字

高官接待アルバムプラン

¥666 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨