退職する会社への感謝とヘイト。※お金払ってまで愚痴は聞きたくないはず。

上司に恵まれてきたのかもしないと思う。

人格はさておき、私が働いていた2つの職場(会社は同じで別の支店)では、上司が途中で変わることもあったけど全員が部長クラスの管理職でした。

支店によってはそうでもないので、ある意味厳しかったのかもしれないですが、社会人として成長させていただいたと今になって思います。

というのも、最近は退職に向けて業務の引き継ぎをしているのですが、別の支店の後輩への私がやっていた広告宣伝業務の引き継ぎが思っていた以上に手がかかる。

ここから先は

1,193字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?