見出し画像

華麗ならざる一個人(2024.4.16)

昨日は一昨日の部下氏とのチャットでのやり取りを経て、その回収というのか、まぁ彼と別室で午前中いっぱいくらい話していた。彼についてはもともと大いに信頼していたんだけど、であるからこそこのストレッサー案件にアサインしたわけなんだけど、現時点の評価としては極めて低いものをつけざるを得ない。俺をしてそう思わしめる要因はいくつかあるんだけど、まず主体性が感じられない…自分の考えでちゃんとこの案件を回してくれてっている感じは皆無だし。あとひとつひとつのことに時間がかかりすぎるし。ってことで担当から外そうかなと思ったことも一度や二度ではない。彼のように仕事をしていたら、時間が100時間あっても足りはしないよと。かれ.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?