見出し画像

しいみし(2024.4.30)

今日は連休に挟まれた3連勤の初日だったけど平和に今16:26に帰宅途上の人となれている。一方で、まぁやるべきことはそこそこやったなという印象もあるので、全体に手応えを感じられる一日だったというか。まぁ細かく見てみると今後のストレスに繋がりうる要素もあったかもしれないけど、休暇の真中の、社会全体に漂うゆるい空気も手伝って、気楽かつ前向きに終わることができたんじゃないかと思う。
そんであす以降すべきことはパッとは浮かばないような状況なんだけど、そういうときこそ普段できないことをやろうぜってことで…と言うか明日は係会があるんでそこを有益に終わらせることができるようにしっかり準備しようということ。特に今回は今後の係会のあり方を検討する場面もあるやに聞いているので、今後の係としての展望と係に必要な要素なんかを事前に整理して臨みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?