見出し画像

アンビバfeeling(2024.4.4)

昨日はストレッサー弁護士との打合せがあったけど、炎上が半ば確実視されていたところ、少なくとも表面的には恙無く終われたのでそれはそれとしていいことだと思った。ただ打合せそのものもそうだしその後の打合せでもらった修正事項の反映作業もそうだけど、担当部署係長の関与度が低い印象が強く、それ自体は着任直後だからある種自然なことと言える気がするんだけど、それにとどまらず今年度(というか在任中)一貫してこの感じでい続けられるんではないかという予感がなんとなくしており、その点今後に向けて少し懸念されるなと思った。とは言えその予想そのものに特段の根拠がないこと、また仮にそれが的中したらまぁ俺が頑張ればいいだけやんと思えていることから、昨年度ストレッサー担当部署係長にリードしてもらいつつ蹂躙されていた状況よりはよほどいいなと改めて思える…ストレッサー担当部署係長の貢献度(偉大さ)をさっそく実感させられているような感覚は否定できないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?