見出し画像

GW後半戦の後半戦の前半(2024.5.5)

5日は嫁と娘と、娘のランドセルを買いに行った。土屋鞄で買ったけど、すこぶるかわいく、すこぶるかわいい娘にすこぶるよく似合っていたのですこぶるいい買い物ができたものと思っている。

見よこの可愛さを!(異論ヤメテ)

そんでそこから周辺の店を回ってショッピング…はせず直帰して、自県に帰り徳兵衛で寿司を喰らった。まぁ都会は狭いし子連れで飯食うならやはり田舎ですよね。とか嘯いて一皿400円とかの寿司を嫁の目を盗んで食べるというミッションディフィカルトを遂行した。
で家帰ってからはよく覚えてないけど確か鬼滅ごっこをやったんだった。と言っても俺も娘も鬼滅ちゃんと観たことないので、娘の教えてくれる断片的なキャラ情報と俺の脚本力·ユーモア力でなんとか乗り切った体だったけど、思いの外娘が楽しんでくれたので良かったなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?