見出し画像

GW後半戦の後半戦の後半(2024.5.6)

6日は午前中セリアやらダイソーやらに行って工作のツールを購入した。この連休かな?の間に、ひまほちゃんパイセンが多用してるダイソーののびーるねんどというのを買って以降、工作が再流行の兆しを見せているんで(ほんとにいろんなものが作れるし違う色の年度を混ぜて別の色を作ったりもできるので面白い!)、その流れで購入したという話。これからも引続きのびーる粘土たのしんでいきたいと思う。
午後は去年結婚祝いした友人に、1月とかに送る予定だったお祝いビデオレター的なものをようやっと編集した。この日記にもつけたことがあるかもしれないけど、microsoftのclipchampという無料アプリ?を使って編集したけどだいぶ直感的に操作できて、なんなら編集たのしかった。けどなんだかんだ、かなりダラダラやった部分があるとはいえ、13時に始めて19時時点でまだ終わってなかったというような作業に最終的にはなり、骨が折れたは折れたし、もう1回やるかと問われればやりたくはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?