見出し画像

海の見える街。

おはようございます。
連休最終日。そんな昨日は暇だったので、小樽までドライブ。
以前から行ってみたかったカフェ「花論珈琲茶房 小樽築港店」へ。
とってもオシャレなカフェ。
最初はカフェで本を読もうかな?とか、手帳を持って行き来週の仕事の予定でも見直そうかな?なんて思い色々持っていきましたが、全くの不要。
景色が素晴らしい!


しばらくその景色に見とれていました。
頭の中にあるゴミが掃除される感覚です。
そんなにお金をかけなくても、ちょっとした事でこんなにリラックスできるんだなぁーと改めて実感。

帰りに、小樽のUNIQLOに寄って、ニットを購入。
寒くなってきたので、このニットを着て、また秋の絶景を眺めながらこのカフェで暖かい珈琲でも飲みに来ようと思います。

海の見える町は素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?