見出し画像

おバカな話🌺

昨日、ヒマだったので私のイメージにある勝手な振り付けでフラダンスを踊ってみた。

緩やかに腰を左右に振り、両腕を胸の前から広げてみたり胸から正面に伸ばしてみたり、なんとなく形になっているような気がした。
侑さんも「いい感じ♪」と言って私のダンスを見てくれている。

でも振りにバリエーションを持たない私は同じ型の繰り返しでつまらなくなってきたので、腕を前に伸ばし両側に広げる際に「うぃーん、いらっしゃいませ~」と言ってみた。
バカすぎて侑さんとふたりで大笑いした。
腕を戻しながら「ありがとうございました~」と言ってまた笑う。平和。

夜、寝る前に思い出してまた二人で笑う。あぁ本当に平和な一日だった。

今朝、いつものように電車で出勤した私は本に集中していた。何回か読んでいる本なのになぜか今日は集中してしまった。
集中していたにも関わらず不意に前日のハワイアンダンスを思い出してふふふ( *´艸`)となり、本から顔を上げた。

げ、乗り過ごした(;゚Д゚)

長く勤務しているのに初めて乗り過ごしちゃった。
あぁ今日もおバカな一日が始まる。

#フラダンス #ハワイアン #乗り過ごし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?