見出し画像

甘いドーナツふたたび

昨日は大阪は南港に近い展示会場に出張だった。
過去数回お呼ばれして行っている某企業さまの展示会だったが今回はとても勉強になった。
今回の出張は上司が不在だったというのも理由かも。いつもはついて行く立場だが昨日は違った。ある意味リラックスして見て回れたようだ。

さて直帰の予定だったのでそのまま地下鉄を乗り継ぎ梅田に到着。線の乗り換えのために地下街を歩いていたら、以前にはなかったお店ができていた。
いつもの速度で歩いていたので、最初は素通りしたが、ん?と思って戻ってみた。
やっぱりー!
クリスピークリームドーナツだ!

こんなキュートなのがいっぱい並んでいた

どうしようかなー、と思ったけどお客さん1組で空いてたし、侑さんが喜ぶなー、と買って帰ることにした。
種類が色々あって決められそうになかったので手っ取り早くセットになっているものをチョイス。

カラフルで嬉しくなっちゃう😆

よかった、侑さんめっちゃ喜んでくれた😆
コーヒーを淹れて二人でどれ食べる?それ何味?なんて言いながら食べた😊

甘いって優しい気持ちになるよね🥰ふふふ

#クリスピークリームドーナツ
#梅田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?