見出し画像

noteデビューの君へ

noteデビューおめでとう!


私も始めたばかりで勉強中だよ(*´ー`*)

新しいことを始めるってワクワクする!

だけど難しいよね…


そんな君に贈るのはこちらの記事 ↓

LINEのオープンチャットで出会った、このお方。

noteの楽しさと、noteに記事を書くことで他SNSへも引用できる便利さと、noteで繋がる新しい出会いを教えてくださった。とっても素敵な方なのです!


AI画像生成デビューもできたよ♡


そして、こちらは私がnoteを始めるキッカケとなった、LINEオープンチャットのお部屋 ↓


匿名で参加できます( *´艸`)
noteでの記事の書き方、noteの使い方、noteでのアレコレで分からないことなどなど…質問すると丁寧に教えてくださいます。気になるなーって方はポチッと押して参加してみてください(*´ー`*)私もいるよー


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?