見出し画像

【2023年更新】はじめまして、Keikoです!



この記事を見てくださり、ありがとうございます!


30代女性、Keikoと申します。


この記事では、私がこれまで執筆した記事をテーマ別にまとめています。


少しでも興味を持っていただいた方、ぜひ読んでいただけると嬉しいです!!
それではいってみましょう(^-^)!




個人的おススメ記事3選(アラサーver.)






女性の20代後半は、仕事での立ち位置や自身のライフイベント、生き方を考えるなど、悩みが多い時期です。


そんな時期に感じた、アラサー女性の日々のキロクを記事にしています。



個人的おススメ記事3選(夫婦ver.)



私は1年前に結婚し、現在子供はいません。
夫婦2人暮らしの様子を記事にしています。



ちょうど無職の時に書いた記事なので、節約、お金を使わずに楽しく過ごすなど、ライフハック的な記事が多めです💡






個人的おススメ記事3選(仕事ver.)




去年の事、転職に失敗した経験をもとに、仕事についての考え方や、生き方について見直した事を記事にまとめています。



同じような状況で悩んでいる方の力になりたいという思いが常にあり、今でも仕事やメンタル関連の記事はnoteメインで執筆しています。






ブログもやっています!



note以外に、個人ブログをやっています。


こちらは、noteと比べて、よりライフイベントに焦点を当てて



・女性の転職に関わる悩み


のお悩みを解決を目標に更新しています。




過去の私と同じように悩んでいる、20-30代の方にぜひ見ていただきたいと思っています(^-^)

↓女性の転職応援ブログはこちら(PR)↓



終わりに



はじめてこの記事を見てくださった方、いつも記事を見てスキ、コメントをしてくださる方、ありがとうございます😊❕


これからも、人の役に立ちたい!という思いを忘れず、note、ブログの更新を続けていくので、関わっていただけるととても嬉しいです。


私も皆様の記事の更新、楽しみにしています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!(^^)!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?