真夏の✨イケないママとの  妄想劇場その1

✨真夏のイケないママとの妄想劇場✨1

題名『ナイトプール🌟』


ママ:子どもにナイトプールって
   まだ早すぎるかしら。。。


息子:なに?ママ〜
   ナイトプールってなに〜?
   ぼくイキたい!!


ママ:うーん(´ε`;)ウーン…
   それはね、ママだって、
   一緒にイキたいのよ?
   でも、
   子どもと一緒にイケるかどうか。。。
   ナイトプールだしね、
   夜だし、水着だし


息子:イキたい!イキたいよ〜!
   ぼく、ママと一緒にイキたいよ〜!


ママ:ママだって。。。イキたい。。。


息子:ねえ、ママ!お願い!!
   僕もイキたいし、ママだって。。。
   僕と一緒に、イキたいでしょ?
   ぼく、初めてイクのはママとがイイ✨


ママ:え。。。そっっ、そんなこと
   ママだって、初めてイッて
   喜んでるトコロ観ていてあげたい。。。


息子:だったらママ、いいでしょ?
   二人で。。。


ママ:うううっ、
   いいのかしら、
   息子と二人でなんて。。。


息子:ぼく、大丈夫だよ!
   初めてだし。。。
   ちゃんとママの言う事きくよ!
   だから、お願いママ。。。


ママ:そうね。。。


息子:いいの!?
   ママと、一緒にイケるの!?


ママ:わかった、ふたりでイキましょう✨
   その代わり、約束があるの✨


息子:なに?ママ〜?
   ぼくなんでも言う事きくよ!


ママ:そうね、じゃあ、
   夏休みの宿題が全部終わったら、
   一緒にイキましょうね、
   ナイトプール👙🩲


息子:。。。。


ママ:さあ〜!宿題やろ〜ね〜✌
   今年は最終日前までに、
   全部終われるかな〜〜〜!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?