見出し画像

ヒロアカが好きなんです。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
にしのです。

私はアニメが大好きです。特にSAO、俺ガイル、冴えカノ、ヒロアカ、リコリコ、数えだしたらキリがない!!

その中でも、群を抜いて好きなのがヒロアカ!「僕のヒーローアカデミア」です!
ほんっとうに大好きなんですよ。特に緑谷出久がっっ!!
あの子!かわいいい!かっこいいい!好き!
あの小動物みたいな顔立ち。少年感がたまらないです。

そして、全世界の緑谷出久ファンが好きであろうあのシーン!
5期の、文化祭で、エリちゃんにりんご飴を渡すときのあのセリフ。



「さぷらぁーいず!」



くそかわええええええええ!!!!!

尊い。もはや貴い。
&感動のシーンです。
エリちゃんの前に、我々視聴者がサプライズされてるんですけど?!?!

やばい、語彙力消えた。(もとから)



今日は短めにします。

ヒロアカファンは、もう一度あのシーンを見返してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?