見出し画像

新たな原稿

丸岡九蔵先生の「酒処春來荘日乗」のFA

どうも路満です。コミティアお疲れ様でした。人がものすごく多かったみたいで、いつもの倍くらい売れました。よかったよかった。

さて、コミティアも終わって暇か、と思いきや今月末締め切りの新人賞に出す漫画がまだできてませんので速攻で再開しなくては行けません。下書きまでは入っているので、ペン入れからなので、まぁ死ぬ気でやればなんとか間に合うのでは…という感じです。

…こういうのって一番最初が一番重いんですよね。なかなか本腰になれない…。FA描いたり、買い物したり、展示行ったり、逃げ回ってます。まぁ全部終わったのでそろそろやろうと思います。

コミティア新刊は通販を始めましたので、買うことが出来ます。が、在庫がほとんど無いのでお早めに。増刷はちょっとメンドイので、少し時間がかかります。

新刊はもう10部切ってます。よろしくお願い致します。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?