見出し画像

お知らせ

……

どぅうもぉぉぉぉ~~~~!!!!!!

……

お久しぶりです。路満です。
永らく更新してなかったんですが、さすがに今回は「お知らせ」することがあり筆を執りました。
「Comic JUMBLE」というまだTwitterとTiktokしかないんですが、新しいレーベルで読切を一作書かせていただきました。
あの懐かしの「ジーパン力士」です。今回、大きく設定を加えて描き下ろしました。


Comic JUMBLE

コミティアで漫画を発表して、11年目。何気に商業デビュー作です。編集部の漫画とかは去年も描きましたが。
Twitter でしか今のところ読む所がないので、良ければリツイート等、していただけると助かります。

編集さんには共通の知り合いを介して紹介してもらいました。非常に良くしてもらっています。
なので、賞とかを獲ってる訳ではなく、まだ誰も私を認めたわけではありません。今後の私にかかってます。何卒リアクションを、よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?