見出し画像

ゲイシャブレント

前回の日記でも触れましたが、路満はバイトを始めました。
「契約」があるので、大事を取って、あまりちゃんとは言いませんが、秋葉原のPCショップ系列の会社で事務をやってます。

週2で秋葉原に通ってます。面白いですね。秋葉原。自作PCにハマったあたりから秋葉原にハマっています。

まぁこのインターネッツ社会の折を受けて、私の勤めてる会社も非常にリッチです。会社には社員が全員飲んでいい「コーヒーサーバー」があります。タダコーヒーです。毎日がぶがぶ飲んでます。

そのコーヒーが今月に入って、期間限定で『ゲイシャブレンド』という新しい豆になったんです。これがまぁ美味しいですね。苦みが前の豆よりありません。甘い印象ですねぇ。まぁぼくは苦い方が好きなんですが。

Threadsを始めました。今日サービス開始なので、まだ何にも分かりません。フォローしたりフォローされたりをまだ繰り返しているだけです。
Twitter と比べると、Twitterから機能を削っているようで、良かれと思ってやっているんでしょうが、SNSとしてはかなり生死を分かつポイントなので、どうなる事かという感じです。Instagramは完全にゴミと化してますからね。
かといって、良いところが何もないわけではなく(なんの大儀かも分からない)画像のアス比を正方形に縛られる、ということもなく画像10枚まで一度に投稿できます。Twitterよりちょっと多めですね!文章も500字まで投稿することができます。無課金で!これは純粋にいい所ですね。
(見やすいかどうかはまた使ってみないと分からないところ)

今日はそんなところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?