見出し画像

ライブ行ってきた。

今日は久しぶりに友人のライブに行ってきました。下北沢の「元・屋根裏」です。アットホームでいい感じでした。
16歳で抽象画を描いてる子とかに会いました。お母さん同伴で。
ダミアン・ハーストの「桜」観に行った方がいいよ、って言っときました。

コミティア用のポスター作りました。会場まで見せないよ。
今日の夜ディスコードで自慢したんですが「表裏作らなかったんですか?」と言われ「2枚作って両面見えるようにする」というテクニックを逆に教わりました。あー先に言ってよー


昨日友達と行った夜サイゼ。

今日の夕飯はインスタントパスタです!
毎日更新しんどい!
以上じゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?