見出し画像

たべっ子どうぶつ美味すぎ裁判

あ~背骨の音~

「たべっ子どうぶつ」の小袋入りのやつがセールだったので買いました。6袋入りです。もう3袋食いました。

コミティアで詩譜人氏に差入れで貰った「BASE BREAD」を食べた。2個入ってるので、飯時に2個食べた。「完全食品」のイメージがあったので、カロリーメイトみたいに食べたらめちゃめちゃ重い「仙豆」みたいな商品だと思っていたが、2個あっさりと普通のパン同様に食べることができた。味も普通だ。若干のミネラルの苦み?みたいなものを感じるがこれに文句を言う奴は1人もいないと思う。苦みの存在感は無い。

インスタントラーメンを我慢して食べたんだが、普通にインスタントラーメンと同時でも食えそうだ。ま、食べなかったが…。

筋トレして無いやつがこれを食っても何の意味もない。タンパク質は補えるが。最近、定期運動の計画を立てているので早く実行して日記に書きたいと思います。道具までは揃えたんだよ…。

私は確実に健康に向かっているぞ!安心したらお腹減ってきた。
私は「たべっ子どうぶつ」の4袋目を開けた…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?