しんどかった日【残り90日】




乗り切った。

前職も合わせて過去3本の指に入るぐらい
今日の出社はしんどかった。

昨日、体調不良でゴロゴロしながら
働く意味とか考え出してしまったことが原因。笑




夕方から冷や汗が止まらなくなるし、
手先が震えてきちゃって、
なんか体が変な感じ。

定時ダッシュ決めてきました。




ストレス耐性はある方だし、
本当に無理ならどうにか回避できる人間。

とりあえず、生きていくためのお金を稼ぐべく
今はとにかく耐える。




とか言って、耐えてる時間なんて
もったいないよなー。

人生そう長くないのにさー。

ちゃんと考えないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?