ロードマップ【残り79日】




エンジニアという職業には興味があって、以前からInstagramでフォローしていた方。




フォローしてた理由はなんとなーくなんだけど、一歩前進するべく週末にLINE登録をしてみた。

そしたら、60分のオンラインロードマップ作成会をしていただけるとのこと。




ぶべさんの会社員時代から独立までの記録もすべて文字にされていて、それを読んだだけでもありがたすぎるのに、個人のために60分も時間を割いていただけるなんて...。

ちょっとちゃんとお礼が言いたいと思って、ご連絡できていないのだけれど(悪い癖)、今日の帰りの電車の中で必ずご連絡します!




もちろんまだ決めたわけじゃないけど、こうやって少し自分の進む方向性が見えるだけでメンタルが全然違う!


少し想像しただけでこれだけメンタルが安定するんだから、ロードマップをしっかり作成できれば目標達成にグンと近づける気がする。
どんな分野進むにしても、ロードマップを描くことはすごく大切なことなんだなーと。エンジニアを目指す上での質問もたくさんしたいし、今後自分でロードマップが作成できるように考え方を習得したいな。




それでは、返信してきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?