慣れ【残り86日】




今日は全然仕事が進まなかったなー。
マニュアルがわかりづらくて、とにかく捗らない。




気軽に質問できる関係で、普通に教えてくれたらもっとガンガン仕事まわせるんだけどな。

入社当初はこの仕事が進められないこととかめちゃくちゃストレスで、「ご自身で試してみてください」なんて言われてムキーッ!ってなってたけど、最近慣れちゃった。

感情殺して仕事してる。




でも、この慣れってよくないんじゃないかなって。

イライラしてた時期も精神衛生上よくないけど、今よりもっと転職しなきゃ!って気持ちが強かった。
求人もたくさん調べてたし、自分が何したいのか向き合う時間を意識的に作ってた。

最近はというと、なんかプライベートの時間充実させることに必死で、自分のキャリアのこと考えられてない。

もうすぐ4月。新しい環境でチャレンジする人がたくさんの季節。
私も便乗して、4月からもう少し計画的に進めていかなくてわ。




今日の内容と関係ないけど、タスク管理アプリってなにがいいんだろー。前職ではBacklogとか使ってたけど、今は手書きかテキストに書き起こしてるだけ。笑

明日調べてみるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?